Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 早朝に・・・&多肉&プチプレ ***            :: 2014/04/01(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5997.jpg












みなさま、こんばんは。

早朝こっそり、Chi-ru*です。






昨日の早朝、5:00にですね。
なんと私、朝っぱらから・・・





        ドーナツ食べました




しかも、なんと・・・




      2個、食べちゃいました




いや、あのね、違うんですよ。
変な時間に寝てしまって、
変な時間に起きてしまって、
寝れなくなっちゃったんです。
3時くらいにお風呂入って、
ずっとPCいじりながら遊んでたんです。
寝ようかなー、でも寝れなくなっちゃったなー、
ってのを何回か繰り返しながらPCやってましたらね。
おなか・・・すいてきちゃったんですよねぇ。。。
あら、そういえばドーナツあったわよね?
コーヒーと共に食べちゃう?
・・・てことになりましたわけで・・・

5時に食べたドーナツは、
そりゃあ、おいしかったですねー。
なにあの、誰もいないってわかってるのにコソコソ食べちゃうカンジ?
何か1人で悪いことしてるカンジ?
早朝5時っていう朝っぱらから、
スリル満点で・・・いいですねー。
・・・って、いやいやいやいや。
だーーーかーーーらーーーーー!!
春に健康診断また受けなくちゃいけないって言ってるのに!
増えなくてもヤバい体重、
これ以上ヤバくなってどうすんだよ。
・・・ってね。
食べちゃってから1人ツッコミ、するよねーーーーーー(笑)












                      素材 オープン カフェ











この間・・・








CIMG6038.jpg
お友達に教えていただいたお店に、
外食行って来ました。

サラダのベーコン、めちゃ厚い!







CIMG6039.jpg
スープと・・・







CIMG6041.jpg
ハンバーグ&ステーキ。
有名なお店みたいで、
とってもおいしかったですよー。

あ・・・ダイエットね。。。
はいはいはいはい、わかってますってばーーー。







CIMG6040.jpg
娘はこの200gハンバーグ、
1人で食べますから。







CIMG6037.jpg
私に前髪ザンギリにされて、
急遽散髪屋へ連れて行かれて、
こうなった、息子。
私の妹がこれ見てたら、
「もうー!お姉ちゃんたら、だから言ったのにー!」
って思うだろうなぁ。。。



家族4人で、
ガッツリ食べて来ました。
おいしかった♪
ごちそうさまでした♡







CIMG6033.jpg
手前にあるのは、
ペペロミア真亜子。

葉っぱがレジン流したような葉で、
斑入りでかわいい、真亜子。
ペペロミアも多肉なんですよね?
めちゃ少ない株分けですけど、
増やしたいから根付くといいなぁ。。。







CIMG6035.jpg
カットした、乙女ちゃん。

根っこ出てきたので、植えましたよ。







CIMG6036.jpg
「交換多肉植えこみました」
で、もしかしたら紹介忘れてたかもな、
スプリングワンダー。

増えてね♪







CIMG6000.jpg
ここからは、
お友達にお渡ししたプチプレ紹介します。

まずは、編みモチーフ。







CIMG6001.jpg
羊毛ラフランス。







CIMG6002.jpg
リバティドロップ・ブローチ。







CIMG6003.jpg
編みパッチンピン&編みカブトピン。







CIMG6004.jpg
アクリルいちご3兄弟。







CIMG6006.jpg
こんなカンジでラッピングして・・・







CIMG6007.jpg
こんなカンジでお渡ししました。

使ってくださったら、嬉しいな♪











***










さてさてー・・・





今日から、もう4月なんですね。
早いなぁ・・・
4月って言えば・・・
また1つ歳をとってしまう月です・・・
やーーーだーーーーーー。。。。。



春休み中に、
子供を歯科へ連れて行かなくちゃー。
私の健康診断の予約もとらなくちゃいけないし、
免許更新も行かなくちゃいけないんですよねぇ。
あ。
年長になる息子の名前付けもまだやってないなー・・・
ああああ、めんど。。。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** ポチり物到着&公園にて *** | top | *** お庭&交換多肉植え込みました ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/906-826e1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
