Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭&交換多肉植え込みました ***            :: 2014/03/31(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6013.jpg











みなさま、こんにちは。

美容院行ってサッパリ、Chi-ru*です。






土曜は、美容院へ行って来ました。

美容院で私の担当をしてくださる方が、
女性のスタイリストさんでとっても話しやすい方でね。
サバサバしていて何でも話せる友達のようで、
とっても楽しい時間を過ごさせていただけるんです。
お互いに思うイケメン条件などもお話したり。
これがまた趣味が一緒で笑えるっていう(笑)
その美容院にはイケメン君もいまして。
土曜は私のカラーをイケメン君がやってくれました。
イケメン君とも少しお話したのですが、
イケメンっていうと何かチャラチャラしてるイメージありません?
それなのにそのイケメン君、マジメでね。
休みの日に遊びに行かず、家で勉強してるとか言うんですよ。
モテるはずなのにモテないとかね、言っちゃうんですよ。
私が、
「イケメンなのにそんなマジメだったら余計モテちゃいますよ?」
って冗談ぽく言うと、
「いやいやいや~・・・」
って謙虚に言うんです。
「マジメかっ!」
と言っておきました(笑)














                          素材 小さい キー













我が家のお庭では・・・








CIMG5987.jpg
ノースポール、咲いてます。

この普通なカンジが、
とっても好きなんですよねぇ。。。







CIMG5988.jpg
ミニバラも咲いてます。







CIMG5989.jpg
咲ききらない、
このくらいのカンジが一番好きです♡







CIMG5991.jpg
花うらら。

花芽が上がって来てますね。







CIMG5992.jpg
メビナ。

メビナって、ホントにぎゅうぎゅうになりますよねー。
これどうやって解体すんだろ。。。







CIMG5993.jpg
ローズマリーにお花咲いてます。







CIMG5994.jpg
コモチレンゲが完全に目覚めてます。

水滴が乗ってて、かわいい。







CIMG5995.jpg
チューリップも出て来ました。







CIMG5996.jpg
ムスカリも出てます。







CIMG5997.jpg
つい何日か前こんなだったのに、
昨日はもう咲いてましたからねー。
早いですね。
そういえば白ムスカリ1個しか出てなかったんです。
やっぱり白の方が弱いのかなぁ。。。







CIMG5999.jpg
以前HCで購入した、エケ。
ローラってなってますが、
絶対ローラじゃないですよね?







CIMG6025.jpg
交換させていただいた、多肉ちゃん達。

植え込みましたよー。







CIMG6026.jpg
大切に植えました。







CIMG6027.jpg
こんなカンジで・・・







CIMG6028.jpg
どうかどうか大きくなってくれますように。。。







CIMG6029.jpg
途中、プラ鉢とプラタグがなくなっちゃって、
ポット植えになっちゃったりはしましたが・・・







CIMG6030.jpg
2つに分けれるのは、
保険株に出来るように分けて植えました。

どうかモリモリになってーーー!







CIMG6031.jpg
立派な七福神。

以前ね、ネットで七福神の群生を見たんです。
それがまた、とってもかわいくてかわいくて。
私も群生化させてみたいっ!!







CIMG6032.jpg
斑入りグリネちゃん。

あなた・・・気難しいってみんな言うわよね。
とりあえず家の中にいてもらってます。
お願い・・・ちゃんと根付いてね。。。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 早朝に・・・&多肉&プチプレ *** | top | *** 多肉交換会 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/905-31f64129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
