Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 多肉交換会 ***            :: 2014/03/30(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5986.jpg












みなさま、こんばんは。

更新が久しぶりになっちゃいました、Chi-ru*です。







この間、娘がですね。
私に言いました。

「お母さんて、こう見えても若いんだよね?」

おい。
おいこら、娘よ。
こう見えても、って・・・






           どう見えてんだよ




若いんだよね、
って娘がなんで言うかって言うとですね。
私が娘に、言ってるからです。
そうやって、教えてるからです。
ま、実際若いとか若くないとかはいいんですよ、この際。
思いこませることが、肝心です。
この件に関しましてはクレームは受付けませんので、
悪しからず。。。











                   素材 ライン











この間、
多肉交換会をしましたので、
紹介させてくださいね。








CIMG6008.jpg
まずは、こちら。
Mさんと交換会しちゃいました♡
おしゃれに送られて来ましたよー。







CIMG6009.jpg
リプサリス。

個性的なカンジで、
寄せ植えとか入れたくなっちゃいますね。







CIMG6010.jpg
大型姫星美人。

ずっと欲しかった子です。
モリモリにさせたいなー。







CIMG6011.jpg
斑入りグリネ。

以前ダメにしちゃったことがあるんです。
今度こそ垂れ垂れにしたい!







CIMG6012.jpg
ディスキディアメルシー。

葉っぱがかっこいいんですよー。
モリモリになるかなぁ。。。







CIMG6013.jpg
リトルミッシー。

これ!
めちゃ欲しくて、
今回の交換会のきっかけになった、リトルミッシー。
ピンクのステッチが、めちゃラブリー♡







CIMG6014.jpg
スプリングワンダー。

これもかわいいですよねー♪
増やしたいなー。







CIMG6015.jpg
パキフィルム。

黒く焦げてるみたくなってるとこが、
かわいい♡







CIMG6016.jpg
ピリフェラ錦。







CIMG6020.jpg







CIMG6021.jpg
3つも送っていただいちゃいました。

この透明感と、葉肉。
キレイで癒されますねぇ。。。







CIMG6017.jpg
オウレイ錦。

やっぱり斑入りって好きだわー♡







CIMG6018.jpg
スーパーノリコ。

この子も斑入りでかわいいんです!

 





CIMG6019.jpg
バニラシフォン。

斑入り~♡
お子もかわゆい。
名前が、おいしそう(笑)




・・・と、
こんなにMさんたら送っていただいちゃいました。
ていうかですねぇ。
最初はリトルミッシーだけだったはずなんですよ。
それをお話してる間に、
Mさんたらお優しいのでね、たくさん分けてくださったんです。
私は多肉、少ししか送れなかったので、
ハンドメイド品をお送りしたんですがね。
それもホントに申し訳ないくらいでして・・・

Mさん、本当に本当にありがとうございました。
これからもお友達として、多肉友さんとして、
よろしくお願いします♡









CIMG6022.jpg
こちらは、別の方との交換会です。







CIMG6023.jpg
七福神、キターーー!!



Hさん、交換会していただき、
本当にありがとうございました。



・・・ということで。
Mさん&Hさん、
貴重な多肉を譲っていただき、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
大切に育てたいと思います!
植え込みなどはまた次回に紹介させてくださいね♪


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** お庭&交換多肉植え込みました *** | top | *** 新作・リバティブローチ・ちょうちょ&ドロップ *** >>


comment

***みむ。 さん***

みむ。さん、こんにちは^^

とっても立派な七福神を交換してくださって、
本当に感謝しております。
ありがとうございました^^
アクリルたわしいちご、もらっていただけてよかったです。
1回作ると、たくさん編んでしまうので(笑)
また機会があったら、交換会してくださいね~♪
それまで多肉ちゃん増やせるように、頑張ります!!
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2014/03/30(Sun) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♫
あちらとは違う名前ですが…
交換して頂いてありがとうございます♡
七福神大きくなりますように。
ハンドメイドのいちごちゃんにきゅんきゅんしてますw
また機会があったら交換して下さい♫
といっても普及種しか持ってないですが…笑
  1. 2014/03/30(Sun) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. みむ。 #YESn.RAQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/904-dbfd9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
