Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** アクリルたわしいちごちゃん&昨日のコーデ ***            :: 2014/03/20(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5938.jpg











みなさま、こんばんは。

今日は1日雨です、Chi-ru*です。






雨なのに・・・花粉すごくないですか?
私、今日1歩も外出てないのに・・・
そして、いよいよ昨日から鼻がつまりました。
今まではずっと目にキテいたのに、
昨日から鼻がかゆくて、たまりません。
たーすーけーてーーーーーー。。。













          素材 ライン 











雨の日は、
ハンドメイド日和ですね。

最近は・・・








CIMG5970.jpg
いちごちゃん。
編み編みしてますよ。

アクリルたわしです。







CIMG5971.jpg
こんなカンジで、
やっぱり量産中(笑)







CIMG5972.jpg
そんでもって、
やっぱりヘタ色チでも作るよねーーー。


編み編みに集中してると、
ヘタつけ忘れたり、するよねーーーーー。
(1個ついてないですよね)







CIMG5973.jpg
色変えても、編むよねーーーーー。







CIMG5974.jpg
そんでもって、
ナチュラルいちごさんにしたのに、
「なにこれ。いちご・・・じゃないでしょ?」
って、
ダンナ様に言われるよねーーーーー。


これは、ナチュラルいちごなの!
そう決めたの!
私が決めたの!!
いちごなのーーーーーっ!
・・・すみません。
取り乱しました。。。
















*****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5976.jpg
昨日は、こんなカンジ。

早速、スタクリ・花柄ワンピ着てます。







CIMG5977.jpg
何かモコモコしちゃってて、
変ですね。。。







CIMG5978.jpg
足元。







CIMG5979.jpg
花柄ワンピ、
羽織り1枚で着るとこんなカンジです。







CIMG5980.jpg
でもこれ・・・
恥ずかしくて、着れないかも・・・(><;)


*****************************************************************


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 新作・リバティブローチ・ちょうちょ&ドロップ ***  | top | *** ホワイトデー&誕生日プレ ***>>


comment

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、こんばんは^^

ひいいいいいい!!
かるびちゃんたら、お世辞上手くなって・・・(笑)
でもウソでもとっても嬉しい、ありがと♡
花柄ねぇ・・・もうちょっと(いや、かなり?)若かったら、
堂々と着るんだけどなぁ。。。
じゃ、かるびちゃんにお世辞言ってもらったことだし、
こーっそり着るとでもするかな(笑)
  1. 2014/03/21(Fri) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

花がら、似合ってるよ~♪
全然、恥ずかしくないよ^^
  1. 2014/03/21(Fri) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/902-b546a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
