Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ホワイトデー&誕生日プレ ***            :: 2014/03/19(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5930.jpg












みなさま、こんにちは。

今日から夏休み突入、Chi-ru*です。






幼稚園が昨日、修了式でした。
今日から夏休み突入です。
怪獣のような息子が、1日家にいます。
小学校は来週まであるのでまだいいですが・・・
来週になれば、子供2人共春休み。
・・・何しましょうかしらね・・・
とりあえず・・・絵心のない息子に絵でも描かせて、
私が笑い転げて遊ぶ、
てことでもしてみましょうかね。。。













                        素材 手書き ミシン













私が先日記事の中で、
「ホワイトデー&誕生日」をダンナ様に呼びかけたところ、
その週に早速、買っていただきました。

よっ!
効果てきめん、役に立ってるね私のブログっ!!
・・・と、
ここで自画自賛しておきましょう(笑)








CIMG5953.jpg
スタジオクリップで買っていただきました。







CIMG5954.jpg
まずは、こちら。
ずーっと欲しかった、花柄ワンピ。


秋くらいからずっとこういうの探してたんですけど、
秋冬物にはいいのがなかったんですよねー。
前開きで、
ワンピにも出来て羽織りにも使える、
春コートとインナーの間にコレを羽織って、
花柄チラリズムがやりたかったんです。
お友達のSさん&Uさーーーん!
やっと買えましたよーーーーー!
(以前お友達と一緒に探したりしました(笑))







CIMG5955.jpg
花柄は、
このお色の他にイエローとパープルがありました。
最初はパープルがいいかな、
って思ってたんですが、
試着してみて、こちらのお色にしましたよ。







CIMG5956.jpg
花柄アップ。

・・・ていうかですね。
私、初・花柄。
だ、だ、大丈夫なのか、私。。。







CIMG5958.jpg
もう1つは、こちら。

ホワイトのギャザーたっぷりスカートです。







CIMG5959.jpg
やっぱり春夏って、
白とかボーダー着たくなりますよね~♡







CIMG5960.jpg
そんでもって、こちら。
こちらはですね・・・
な、なんと!!
ノベルティーなんですのよ。


「1万円以上のお買い物で、
 チュニックワンピのノベルティプレゼントだって。
 だったら、1万円以上になるように買いなよ」
って、ダンナ様が言ったんです。
ダンナ様がね。
ダンナ様からね。
言ったんですよ?
私は、何も言っていませんよ?
まさかのあの手作りプチ大福で、
誕生日もあるからって言ってそんなたくさん買っていただこうなんてね・・・
でもま、ダンナ様がそういうのでね、
そこは遠慮なく買っていただきました。
・・・てか、ダンナよ。
ノベルティなんて言葉・・・あなた知ってたの??







CIMG5961.jpg
ノベルティーチュニックは、
こんなカンジです。

こちらと、他にホワイト、茶系ドットがあって、
ドットも迷ったんですが、
お店の方がこちらが一番人気だというし、
ホワイトスカートに合わせたかったので、
こちらにしてみました。







CIMG5962.jpg
春っぽいですよね~♪




・・・とまぁ、
スタクリでのお買い物でした♡
ダンナ様よ。
ありがとうね。
またよろしくお願いしますよー。














****************************************************************


2日前の私・コーデ








CIMG5963.jpg
こんなカンジでした。

早速スタクリの、
ホワイトスカート履いてみました。







CIMG5965.jpg
上半身。


*ボーダー長袖(無印)
*ドットジャケ(しまむら)







CIMG5966.jpg
軽くて見た目もふんわりしてて、
これからどんどん履きたいです。







CIMG5967.jpg
足元。
ソックスはあんまり見えないんですが、
挿し色にしてみました。


*キャンバススニーカー(プーマ)


****************************************************************


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** アクリルたわしいちごちゃん&昨日のコーデ *** | top | *** 刺激的で衝撃的な、「おもいで」 ***>>


comment

*** u さん ***

uさん、こんばんは^^
コメントいただけて、嬉しいっ!
ありがとうございます♡

やっと花柄ワンピ、GETしましたよー!
でも・・・私が着ても大丈夫なのかというところが、
一番問題だったりしまして。
uさんにお世辞でも褒めていただけたので、
すぐ調子こくChi-ru*、
ワンピ1枚でもこっそり着ることにします(笑)
  1. 2014/03/21(Fri) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

花柄ワンピ

探していた花柄ワンピ、GETできたのですね〜可愛い!似合ってます!春のお出かけが楽しみですね!
  1. 2014/03/21(Fri) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. uです #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/901-e8a1664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
