Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 刺激的で衝撃的な、「おもいで」 ***            :: 2014/03/17(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5936.jpg












みなさま、こんばんは。

昨日も仕事デ―でお世話になりました、Chi-ru*です。





今、幼稚園は午前保育だったり、
昨日は小学校の卒業式だったりで、
そういう時に仕事がある日は、
近くに住む妹に子供を迎えに行ってもらったり、
子供を預かってもらったりして、
お世話になっています。
妹はお子が4人いて大変なのに、
いつも快く引き受けてくれます。
本当に本当に、助かっています。
妹よ、いつもありがとうね。




そして、最近の私はと言うと・・・
今に始まったことではないのですが、
最近、より涙もろくなってしまいまして。
人が辛そうな時、
安心した時、
嬉しかった時・・・
あらゆる場面で私の涙腺はゆるみっぱなしなのです。
これは言いたくないのですが、
完全に歳・・・いやいや、でもホントね。
ホントどうにかしたいくらいです。。。













                         素材 小さい お皿スプーン












この間、
息子の幼稚園の「おもいで」(お絵かき画)。
持って帰って来ました。

普段から家で絵を描くことがない、息子。
絵を描くのが大好きな娘とは違い、
それはそれは笑えるというか・・・
ある意味、刺激的で衝撃的だった、
息子の「おもいで」。

ブログに載せるのはどうなのかと思いましたが、
笑い話として、
また息子の成長記録として、
載せたいと思います。







CIMG5939.jpg
息子の「おもいで」。







CIMG5940.jpg
これは、顔?とりんご??







CIMG5941.jpg
「はじめてのじゆうが」。

これ・・・何?
と思ったらですね。
先生が小さく
「かーびぃー」
って書いてくれてあります。
こ、これ・・・かーびぃー??
バッタの抜け殻じゃなくて??
(注)息子はちゃんとカービィーを知っています。







CIMG5942.jpg
ワンちゃん。

これは、まだかわいいです。







CIMG5943.jpg
かたつむりとカエル?

若干、カエルの顔がコワイところが気になりますが・・・
それと、
ここでまさかの、桃登場。
桃・・・どうした。。。
この時息子、桃食べたかったのか?







CIMG5944.jpg
秋の、トンボとぶどうはわかりますが・・・

りんごって・・・秋なのか?







CIMG5945.jpg
みのむし。







CIMG5948.jpg
雪だるま。







CIMG5949.jpg
「じゆうが」。

ま、この辺はね。
わかりますけどね。







CIMG5950.jpg
「でんしゃにのったおかあさん」。

そうですか・・・
ま、まぁね。
この辺までは、わかります。
この後の2枚が・・・衝撃的というか・・・







CIMG5947.jpg
衝撃・その①。
「たのしかったうんどうかい」。



・・・いきますよ?







CIMG5946.jpg

    

        
                ( ̄□ ̄;)!!





楽しかった・・・んだよね?
ホントっ?
ホントのホントに、楽しかったのっ?!

えーと・・・
説明しますとこのピンクは、
多分プレイバルーンの色を表しているんだと思います。
た、た、多分・・・







CIMG5951.jpg
衝撃・その②。

「やさしいおかあさん」。



・・・いきますよ?







CIMG5952.jpg



  



             (((゜д゜;)))     
         



口!
私の口!
どうしたんだよ、口ーーーっ!!
(注)私の口は、正常です。



            
         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ホワイトデー&誕生日プレ *** | top | *** Kちゃん、S君、卒園おめでとう! ***>>


comment

***K さん***

Kさん、こんばんは^^

うちも水曜日から春休みですよ~。
10日の始業式まで、長い長い・・・
映画行ったり、
母や妹&お子達とお花見行ったり、
子供が楽しみにしてるので行きますが、
それ以外は基本的にはいつもゆっくりしちゃいます(笑)

息子画伯の絵、笑っていただけて光栄です。
私は笑えたのは何回か見た後で、
最初はホント、記事の中の顔文字くらいビビりましたから(笑)
来年は1年生の息子・・・
あぁ神様、
これから息子の絵心がちょこっとでも成長してくれますように。。。
心から、お願いします。。。m(__)m
  1. 2014/03/19(Wed) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うちは明日から春休みですよ~。一人気ままな日々もしばし中断。
なので息子も、おもいで持ち帰ってきましたよ。

それにしても息子くん面白いね。運動会、キレてるよね(笑)
お母さん口から何か吹いてるよね(笑)

申し訳ないけど笑っちゃいました(^^)

でも電車はすぐわかりましたよ♪
  1. 2014/03/18(Tue) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/900-17efcb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
