Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 続・多肉いじり ***            :: 2014/03/13(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5897.jpg











みなさま、こんばんは。

目頭がどうにもこうにも・・・、Chi-ru*です。






もうね、目頭がかゆすぎてダメなんです。
お風呂入っても、まず顔全体がしみますよね。
マスクはずっとしてるのでまだ鼻はいいのですが、
マスク以外のとこがやばいです。
目&皮膚がやられます。
何度も言うようですが、
特に目頭・・・もっとちゃんと効く目薬ないのかよ!
って本気で思います。
飲む薬&飲む強い時用薬&目薬&目薬強い時用、
やってますけどね。
即効性のある目薬・・・誰か作ってください・・・
特に目頭用に効くやつ。。。
(目頭目頭うるさくて、すんません)



今日は、仕事デ―でした。
仕事 ⇒ 幼稚園へ息子迎えに ⇒娘帰宅後お友達のおうちへ
っていう、
普段なら何でもないような、この流れ。
でも今日は・・・いろいろとありすぎてドッと疲れました。
まず、息子。
幼稚園へ迎えに行った時に先生に今日の様子をお聞きし、
息子を叱ること、30分。
やっと帰って来たら、今度は娘。
お友達のおうちへ行くのに、
「DS持って行きたい、みんな持って来てる」
と言う。
でもまだ許してない我が家なので、
それもこれからダンナ様との話し合いも必要かな、とか。
あとは細かいところでは、
娘の学力テスト結果やお友達のことで気になることとか・・・
学力テストや通知表って、
比べるところがないのでわかんないことだらけだったりね。
何だか一気にいろんなことがありすぎて、
子供のことでホント疲れてしまった今日でした。。。











              素材 ライン 水彩












お庭の続きですが・・・








CIMG5912.jpg
100均で購入したグリネを、
植え替えました。







CIMG5913.jpg
垂れ垂れになりますように。。。







CIMG5914.jpg
この多肉ちゃん達は・・・







CIMG5915.jpg
整理したり、
新しく入れてみたり・・・







CIMG5916.jpg
ミセバヤ。

お、お目覚めかな?







CIMG5917.jpg
こちらは以前、
hisaruちゃんにいただいた寄せ植えの中のエケ。

こちらに移動しました。







CIMG5918.jpg
セダム・パリダム。

いつだか行ったHCで、気まぐれに購入。







CIMG5919.jpg
コモチレンゲも、目覚めたかな?







CIMG5920.jpg
パリダムはとりあえず、増殖中。







CIMG5921.jpg
他の元からうちにいた子達も、
雪でダメになってる子達ばっかり。
少しだけ残ってたところを、
持って来ました。







CIMG5922.jpg
やっぱり好きな、ノースポール。

今年も買ってしまった。。。







CIMG5924.jpg
多肉整理してた時に見つけた、
傷だらけの葉。

お子がかわいい♡







CIMG5925.jpg
さっそくお部屋用意。
今まで放置の懺悔かのように、
とりあえずおうちに入れてあげてます。













***










さてさてー・・・






実は私、
この間初めて行って来たところがあるんです。

そ・れ・は・・・





多肉愛好家の方ならご存知、


「二和園(ふたわえん)さん」 です。



カメラ持って行かなかったので画像ありませんが、
いくつかお迎えした多肉ちゃん達がいます。
次回紹介させてくださいね♪



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 「二和園」さんで狩った多肉ちゃん達 *** | top | *** 久しぶりの多肉いじり&いつぞやコーデ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/897-0a0b5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
