Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 久しぶりの多肉いじり&いつぞやコーデ ***            :: 2014/03/12(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5815.jpg












みなさま、こんばんは。

とってもお久しぶりです、Chi-ru*です。






前回の息子の件でご心配くださった方、
ありがとうございました。

息子は2日間幼稚園をお休みして、
1日目の病院で、ヨウレンキン陰性。
2日目の病院で、インフル陰性。
という結果になり、
結局、ウィルス性胃腸炎だけで済みました。
そんな息子も、
現在はまたうるさい怪獣に戻っており、
今年は心配どころ満載すぎる年長さんになりそうです・・・


ブログをお休みしていた私が、
何をしていたかと言いますと・・・
胃腸炎だった息子のお世話、
仕事デ―もあり、
恐怖の幼稚園午前保育がもう始まっちゃったり、
娘&息子の通い事へ夕方連れて行ったり、
今日は幼稚園奉仕作業日だったりしました。
ごろごろ気ままにお昼寝したりしたーい・・・
あ、でも明日も仕事デ―だったわ。。。













                         素材 お花スタンプ












ずっと放置状態だった、お庭。
ちょっとずつ片づけてます。








CIMG5888.jpg
(画像変なのがやっぱり何枚かある・・・すみません)


最近ずっと触れてなかった、
多肉ちゃんを触ってみたりしてます。







CIMG5889.jpg
枯れ枯れだったところに、
新たに植えたり。。。







CIMG5890.jpg
ここもちょっとお直ししました。







CIMG5891.jpg
アロマティカスを水挿し作戦したり・・・







CIMG5892.jpg
あ、これもそうだわ・・・







CIMG5893.jpg
虹の玉増やそう作戦したり・・・







CIMG5894.jpg
水かけちゃいけないの知ってて、
かけるよねーーー。







CIMG5896.jpg
カットついでに、
一番お気に入りの子までカットしちゃったり・・・







CIMG5897.jpg
ここでこうやって、
発根待ち。。。







CIMG5899.jpg
私がカメラでいろいろ撮ってると、
「撮って~」
って言ってくる、うるさい3人(笑)












*****************************************************************


結構前の私・コーデ








CIMG5873.jpg
いつ撮ったか忘れたコーデです・・・







CIMG5875.jpg
このボーダーPO、
しまむら産だけどお気に入り~♡







CIMG5876.jpg
POは右側だけ、
イカリマークがさりげなく入ってます。

KOOSブーツ(ルーカス)に、
私初めてブーツインしてます。。。







CIMG5883.jpg
これもいつだったか・・・
こんなカンジの時もありました。







CIMG5884.jpg
上半身。







CIMG5885.jpg
manpukuちゃんmadeの、ブローチ。







CIMG5886.jpg
足元。


*****************************************************************





春ですね。


春といえば・・・
そう、健康診断。
私最近、食欲すごいんです。
妊娠前の体重に戻すには、
あと8~9kgも痩せなくちゃいけないっていう事実に、
自分でびっくらこきまくりです。(いまさらかっ!)
痩せなくちゃ・・・
痩せましょう・・・
痩せねば・・・
うううううううう、どうしよ。。。(--;)ガックリ…




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 続・多肉いじり *** | top | *** またまた息子が・・・ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/896-014bb880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
