Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** またまた息子が・・・ ***            :: 2014/03/05(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************












みなさま、おはようございます。

久しぶりの更新なのにまた画像なしですみません、
Chi-ru*です。









昨夜から息子の体調がよくありません。

夜中1時半くらいに、
突然の嘔吐で起きました。
それからもう嘔吐しっぱなしです。
一応嘔吐後は水分をとらせるのですが、
すぐにまた嘔吐の繰り返しです。


病院の予約が10時過ぎ。
エチケット袋持って行かなきゃ・・・


先ほど幼稚園へ電話したら、
そのような症状の子が多いと先生が言っていました。



あああああ・・・よみがえるあの記憶・・・
あれは息子が1歳半くらいの時だったでしょうか。
嘔吐下痢で、
3週間くらいずっと自宅缶詰だったのです。
噴水のように毎回吐き、
洗濯が追いつかないったらありませんでした。
今日も大量の洗濯物・・・
この雨なのに・・・どうしましょうかね。。。
とりあえず今日は私が仕事なしデ―だったのでよかった。
早くよくなっておくれ。。。





・・・ということで。

まだまだインフルも流行ってますし、
息子みたいな嘔吐症状のあるのも流行ってるみたいです。
気温差もありますし、
息子みたいに流行りに乗らないよう、
みなさまもぜひお気をつけくださいませ。


あああああ・・・
ホントは違う内容での更新がしたかった・・・(;;)
とりあえずこれから病院へ行って来ます。




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 久しぶりの多肉いじり&いつぞやコーデ *** | top | *** 娘の質問&ポチり物到着&昨日のコーデ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、おはよう^^

心配していただいて、ありがとうね。
息子は、ウィルス性胃腸炎だってーーー。
ホント、うちの場合の具合の悪いのって、
95%くらいが息子なのよねぇ・・・
娘、どんだけ強いんだよ(笑)
今日も病院へ行って来ます!

manpukuちゃんブログも記事読んだのもあるのに、
コメ出来ないままになっちゃってる・・・
ごめんねぇ。。。
また遊びに行くからねーーー♪
  1. 2014/03/06(Thu) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***K さん***

Kさん、おはようございます^^

心配していただいて、ありがとうございます~^^
昨日は、大変でした・・・
病院へ行ったら吐き気止め(座薬)入れられて、
ウィルス性胃腸炎だと言われました。
でも帰って来てから、熱が上がって39.5℃。
うなされていたので、また座薬(解熱)。
今日も幼稚園はお休みして、また病院へ行って来ます。
昨日はしなかったけど今日はインフル検査とかするのかなぁ・・・

Kさんとこの息子君、インフルですか・・・
まだ流行ってますよねぇ。。。
Kさんとこも大変なのにコメントいただいちゃって、
恐縮です。
今度は違う内容で更新したいと思いますので、
また遊びに来てくださいね~♪
  1. 2014/03/06(Thu) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃんこんにちは^^
息子くん大丈夫…!!?
嘔吐って苦しいし体力使うし、可哀そうだね…T-T
息子くん頑張れ~!><

chi-ru*ちゃんも看病大変だと思うけど、頑張ってね。
体調崩さないようにしてね!
早く良くなるようにお祈りしてるよ…!T0T
  1. 2014/03/05(Wed) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
息子くん大丈夫?

嘔吐は…泣けるよね。しかも夜中って事は布団も被害かな。うちは春に嘔吐ありの風邪で大変だったわ(;´д`)
そんな息子は月曜日にインフルエンザB型になり今週いっぱい幼稚園お休み。もう平熱で元気でうるさいだけ(´д`|||)
私も今のところ大丈夫だけど感染してるかなー。

3月とはいえまだまだ色々なウィルスに要注意だね。
看病も大変だけど頑張って!
早く良くなりますように、お大事にね!
  1. 2014/03/05(Wed) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/895-16473f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
