Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 作り直したネームカードホルダー&ホワイトデー ***            :: 2014/02/25(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5838.jpg












みなさま、こんにちは。

ちょっと空いてしまいました、Chi-ru*です。






雪が降らなくなって、
暖かくなってくれたのはいいですが・・・
花粉が飛んでますね。。。
お天気がよくて嬉しいけど、
でも花粉の中に洗濯物を干したくなくて、
というじれったい気持ちです。

そして暖かくなって、思うのは・・・
健康診断。
また今年も受けなければいけない時がやって参りました。
あああああ・・・体重・・・
どうしよ。。。。。。(><;)ヒーーーーー













                         素材 手書き 靴












この間の続きになりますが・・・








CIMG5841.jpg
前回とあまり変わり映えしませんが・・・
今度はちゃんと、作りました。







CIMG5846.jpg
こんなカンジで・・・







CIMG5847.jpg
イカリタグはさんでみました。







CIMG5848.jpg
こんなカンジですね。







CIMG5849.jpg
そういえばですね、
我が家の大雪被害、まだありました。

私の大切な黒法師が~~~ぁ・・・







CIMG5850.jpg


もう・・・雪・・・キライ。。。(;;)ウエーーーン







CIMG5851.jpg
かわいい布、GET!







CIMG5852.jpg
こちらも購入しちゃいました。

これらでまた何か作ろっと♪







CIMG5853.jpg
バレンタインのお返しに、
娘がダンナ様に買ってもらった物は・・・
オールドネイビーの。。。







CIMG5854.jpg
ドットワンピです。







CIMG5855.jpg
デニム生地ですね。







CIMG5866.jpg
そんでもって、
息子はバレンタインデーに関係ないくせに、
ちゃっかり便乗してダンナ様に買ってもらいました。

g.u.の・・・







CIMG5867.jpg
パンツ。

くるくるっとロールアップして、
履かせようと思います。





そんでもって、
私はまだ買っていただいてませんが・・・
近いうちに何かしら買っていただこうと思っています。
・・・え?
あの強制的に食べさせた手作りプチ大福たったの1個でお返しを?
と思ってます?
そりゃぁ当たり前のようにお返しは当然いただきますけど、
・・・それが何か?
何買っていただきましょうかねぇ♪
うひひ。





         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 娘の質問&ポチり物到着&昨日のコーデ *** | top | *** もしかして・・・&あるある俳句(追記あり) ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、おはよう^^

暖かい季節嬉しいんだけど・・・
花粉がーーーーー・・・
うちは家族みんな花粉症だよー。
その中でも重いのが、息子と私。
息子なんて目のまわりかぶれたようになっちゃうし。
花粉はいやだなぁ。。。

私、編み物もミシンも料理も適当だから全然ダメよ(笑)
私も学生の時の家庭科はキライだったわー。
パジャマ、仕上がらないで終わった人よ(笑)
美術はmanpukuちゃんと同じで好きだったけど、
生かすとこなし、ってカンジ。
manpukuちゃんは生かせてるもん。
ミニチュア靴とかあんな風に作れるなんてすごいもん。
私はすべてが適当で独自にやっちゃうから、
それがダメなのよねぇ(笑) ←わかっているのに変えない人(笑)

春物で欲しい物がたくさんー!
どれ買ってもらおうかしら。。。(笑)
  1. 2014/02/26(Wed) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんおはよう♪
息子くんは元気になったかな?
早く暖かい季節になって欲しいねえ・・・。
今日は暖かいみたいだけど♪
あ、でも花粉が…!´д`;

ネームカードホルダーいいーー!
イカリタグがポイントになって可愛いね*^^*
編み物もミシンもできるChi-ru*ちゃん、すごいわー!
私家庭科的なモノは面倒だしぜんぜんダメなのよね・・・^^;
幼稚園グッズは何とか作ったけど縫い目とかガッタガタだしw
まあ、娘のだしいっか~、でガッタガタのまんまだしww
料理も苦手・・・。
中学校の家庭科で2を取った女manpukuw
図工とか美術的なモノは昔からすっごい好きなんだけどね。
主婦業には何の役にも立たないの・・・w

旦那さんお返し早ー!w
Chi-ru*ちゃんへのお返しも楽しみねっ*´∀`*ウフフ
  1. 2014/02/26(Wed) 08:26:59 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/893-74cb716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
