Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** manpukuちゃんの素敵すぎるプレゼント ***            :: 2014/02/10(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5779.jpg












みなさま、こんばんは。

雪道歩いて筋肉痛、Chi-ru*です。








さすがに、
今日は電車…もう大丈夫よね?
もう遅れるとか・・・ないよね?
ホント、勘弁してくださいよ?













                         素材 冬mono95[1]











さぁ、お待たせ致しました。

昨日の予告通り、
manpukuちゃんからいただいたプレゼントを紹介させてくださいね。








CIMG5748.jpg
うひひ・・・

なんでしょう???







CIMG5749.jpg




               じゃーん!!






CIMG5750.jpg




               じゃじゃーん!!






CIMG5751.jpg





        じゃじゃじゃーーーーーんっ!!!





manpukuちゃんのTストラップシューズ、
来たーーーーっ!!
来ちゃったーーーーーっ!!!\(◎o◎)/ワーオーーー







CIMG5752.jpg
後ろ姿はベルトが通してあって、
とっても素敵な作りになっております。







CIMG5753.jpg
私がおうちshopの時、
「買おうと思って来たら、売れちゃったー」
って言ったのを覚えてくれてて、
わざわざ作ってくれたんですのよ。
なんて優しいんでしょう。。。(;;)カンドウ~







CIMG5754.jpg
どっからどう見ても、
素敵なのであります。。。







CIMG5755.jpg
大きさ、こんなカンジです。

これ作っちゃうmanpukuちゃんて・・・
もはや職人技ですよねぇ。







CIMG5756.jpgight="346" />
置いても、かわいい♡







CIMG5758.jpg
manpukuちゃんのすごいことは、
これだけじゃなくてですね。

ストラップとしていただきましたけど、
以前いただいたカメラネックレスの紐部分が、
取り外し可能になってるんですよ!


・・・てことは。。。







CIMG5759.jpg
そうです!
そうなんですっ!!
当然、このTストラップシューズも、
付け替えてネックレスに出来ちゃうんですーーーっ!!
manpukuちゃんたら、素敵っ!!







CIMG5760.jpg
早速、毎日のようにつけてます。

ホントにホントに、嬉しいっ!!







CIMG5761.jpg
外した時は、
しまわないでどこに置くかっていうと・・・







CIMG5762.jpg
ここにこうやって置いて、
人が来たら自慢するんです(笑)







CIMG5757.jpg
これは全部、manpukuちゃん作品です。
もうね、私ね。
これからmanpukuちゃん作品コレクターになっちゃいそうです。
いえ、なります(笑)







CIMG5709.jpg
えーっと・・・

私がmanpukuちゃんにお渡しした物は、
限りなくサラッと見てくださるようにお願いします。
(=_=)←こういう目で、
薄~~~く、サラッと(ここ重要)見てくださいますよう、
お願い致します。







CIMG5710.jpg
2人の娘ちゃんへ。


みなさま・・・
(=_=)←この目ですよ?
忘れちゃダメですよ?







CIMG5711.jpg
ドイリーは、
コースターでもなんとでも使ってください・・・







CIMG5712.jpg
ひーーー・・・
あんないいのいただいておいて、
これがお返し?ってカンジですよね。
いやぁ・・・まさかプレゼントいただけると思ってなかったもんで、
プチプレゼントのつもりだったんですけど。。。
manpukuちゃん、ごめんねぇ。。。




■manpukuちゃんブログ⇒⇒⇒「満腹LIFE。

おしゃれでハンドメイド作品も♪な、manpukuちゃんブログ。
ぜひぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね♡



manpukuちゃん・・・
ランチ、とってもとっても楽しかった!!
また会えるの楽しみにしてるね♪
そして、まさかのTストラップシューズのプレゼント・・・
ホント、なんだか申し訳ない。。。
ありがたく、大切に大切に使わせていただきます。
本当に、どうもありがとうーーーーー!!!



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 大雪被害&購入物&今日のコーデ *** | top | *** 大雪&バッグ2つ&先週のランチ♪ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

うちも朝起きたら雪降ってて、
めちゃビックリ!
ていうかさー、日曜から今日まで3連続で仕事日なうえに、
徒歩&電車で行くのが、すっごいつらい。。。

私がひと目見て欲しい!って思った、
とーーーっても素敵なTストラップシューズ、
本当に本当にありがとうね!!
いただいた時、
嬉しすぎて喜びでぶっ倒れそうだったわ(笑)
manpukuちゃんのネックレス付け替え出来るのって、
とってもいいと思う!
あれ出来ると、ブーツとか他のシューズのチャーム部分だけ欲しい!
っていう人もいるだろうなぁ・・・
ディスプレイ用に欲しい人もいるだろうし・・・
・・・と、妄想が膨らむ。。。(笑)
ランチ、と~っても楽しかった!!
次回があったら、お洋服話もぜひ♡
  1. 2014/02/11(Tue) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは(^^)
い、いつの間にパソコン直ったのー!?早い!
と思ったら代替機なんだねf(^_^;)
なんだか朝起きたら雪降っててビックリなんですけどー!(;´д`)
Chi-ru*ちゃんとこもかな?
もういいよ…もう十分堪能したよ…。

てなことはどうでもよくて!
ぎゃー!こんなに素敵にブログに載せてもらっちゃって…!
あたい感動っ!(誰)
しかもつけてない時まで飾ってもらっちゃってるー!
嬉しいなぁ♪ありがとうChi-ru*ちゃんっ(*^^*)
そうか!カメラのストラップ部分外して他のにも使えばいいんだね。(←気付かなかった人w)
Chi-ru*ちゃん、なんて天才なの…!
私もそうしようww

いやいや私なんかこれ1つで、Chi-ru*ちゃんからあんな素敵なもの沢山頂いちゃって逆に申し訳ないよー(;´д`)
いやいや、ガン見よ!ガン見ー!
ほんとありがとね(*^^*)♪
  1. 2014/02/11(Tue) 11:40:53 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/886-109961a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
