Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 大雪&バッグ2つ&先週のランチ♪ ***            :: 2014/02/09(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG5713.jpg












みなさま、こんばんは。

PC代替機で悪戦苦闘、Chi-ru*です。






PC修理中で、
まだいつ戻ってくるのかわかりませんが、
ダンナ様が代替機を借りて来たので使っています。
でもね・・・
慣れてないから、よくわかんないのです。
早く戻って来ないかなぁ。。。




それにしても、
いやぁ、昨日の大雪大変でしたね。
そして、私は今日からお仕事3連続・・・
もうね、朝から電車ほとんど止まっちゃってるし、
駅から仕事場まで雪道歩くの大変だし、
さすがに帰りは電車大丈夫だろうと思ったら、
ダメだし(笑)
2時に仕事終わったのに、
駅に着いたの3時半ですよ。
たった一駅なのに(笑)
しかも、明日はまさかの幼稚園休園。
ま、まぁね・・・
予想はしてましたけどね。。。
・・・てか、私明日仕事なんですけどーーーーーー。














                      素材 冬yukida5[1]














大雪は・・・









CIMG5764.jpg
これはまだ最初の方。

雪って、
喜ぶの子供くらいですよねぇ。。。







CIMG5767.jpg
寒そう・・・(><;)ヒー







CIMG5776.jpg
2人でゲラゲラ笑ってるし(笑)







CIMG5779.jpg
その1時間後には、このくらい積もり・・・

夜には、
長靴ずっぽりなくらいでした。。。







CIMG5731.jpg
そういえば、
この間の「リンネル」の付録。
実物こんな感じです。
結構大きさありますよ。







CIMG5732.jpg
かわいいです♡

今日、駅で持っている方を見かけました(笑)







CIMG5736.jpg
バッグつながりで、もう1つ。

¥315だった、ダイソー商品のこちら。
お初で使って・・・







CIMG5737.jpgight="461" />
こうなった。。。((+_+))ナンテコッタ…







CIMG5741.jpg
そんでもって、
悔しいので直しました。







CIMG5739.jpg
妹から、お土産いただきました。







CIMG5740.jpg
いつもありがとうね。







CIMG5745.jpg
先週は、お友達・manpukuちゃんとランチ♡







CIMG5746.jpg
本当に楽しすぎて、
あっという間の2時間半でした。







CIMG5747.jpg
manpukuちゃんの娘ちゃんも、
2時間半ずっとおりこうさんだったんですよ。
えらいですよねぇ。



そして、わたくし・・・
なんとまたまたプレゼントいただいちゃいました。。。
素敵すぎるプレゼントは、次回紹介させてくださいね?



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** manpukuちゃんの素敵すぎるプレゼント *** | top | *** 少しの間お休みします ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/885-60bab929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
