Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 無印での購入品&昨日のコーデ ***            :: 2014/01/31(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5697.jpg











みなさま、こんばんは。

昨日と今日は仕事デ―、Chi-ru*です。






2月は、
幼稚園も学校も懇談会くらいしか行事がないのでいいのですが、
3月は春休みだったり、
その前の午前保育や学校の早帰りが多かったりで、
いろいろあります。
そうなると、仕事がなぁ・・・
あんまり希望休出すわけにもいかなし、困りますね。
うちの息子、今年年長になります。
早く小学校へ行ってくれーーー。







そういえば、
森三中の大島さんが妊活のため休業する、
と報道があったのをご存じでしょうか?

私は時々、
大島さんのダンナ様の鈴木おさむさんのブログを拝見しています。
その中でそのことを知り、
昨日の鈴木さんのブログで妻・大島さんの休業が報告されています。
大島さんが事務所を通してコメントしたというその全文を読んで、
私はというと・・・
泣いてしまいました。
何だか・・・とってもとっても感動しました。
きっと大島さんの気持ちそのまま書いてあるであろう、コメント。
大島さんの素直さと誠実さと夫婦愛も伝わってきて、
とっても応援したい気持ちになりました。
きっと女芸人の中で一番体を張っているであろう、大島さん。
大島さんしか出来ないことを今までたくさんやって来ていますよね?
私はそんな大島さんを人として、女として、
尊敬しています。
「お休みさせていただくまでには後悔ないよう全力で体を張らせていただきます!」
の、素晴らしい一行。
仕事を全力でしている大島さんだからこその妊活宣言なのだと、
頭が下がる思いと感動して、
私の涙がぽろぽろと落ちたのでした・・・
大島さん・・・以前から好きでしたが、大好きになりました。
いつか・・・いつか近い未来に、
大島さんのところに赤ちゃんがやって来てくれますように・・・
心から心から、願います。。。













                        素材 手書き 水彩 木














先週、
ダンナ様がSCへ行こうと言うので行きました。








CIMG5698.jpg
久しぶりに行った、無印。

えぇ、買っていただきましたとも。
えぇ、ダンナ様が「行こう」って言ったんですからね。







CIMG5699.jpg
私は、こちら。
パネルボーダー長袖T。

めちゃ定番の、ネイビーです。
ワンピは持ってるけど、
こちらは持ってなかったのです。
春夏にシンプルに着たくて、
「え・・・またボーダー?」
っていう誰かさんの意見は無視して、買っていただきました。







CIMG5700.jpg
こちらは、ダンナ様。
色チです。

買っていただいたくせに、
「これ、いいんじゃないの?」
って、
人にもボーダー勧めて2つ買わせるって、
どうなの(笑)

なんだかんだ言いながら、
ダンナ様よ、ありがとう。
また、よろしく頼みますよ。







CIMG5703.jpg
おうちshopで購入した、リース。

飾りましたよー。







CIMG5704.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。













*****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5715.jpg
昨日は、こんなカンジでした。







CIMG5716.jpg
早速、無印ボーダー着てます。


*****************************************************************











さてさてー・・・



今週の土日は、
久しぶりに両方お仕事ないんです♪
ゆーっくりしちゃお~っと♡
うひひ。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** バッグリメイク&今日は節分♪ *** | top | *** 購入した糸で、編み編み ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

土日両方お休みってほとんどないから、
めちゃゆっくりしてるよ♪

えーと・・・
うちのダンナは私がブログをやっているのを知っているし、
読んでいるので、
「優しいダンナだね」
ってお友達に言われるのを期待して、買ってくれるという・・・
それって、どうなの(笑)
ま、それか私のご機嫌取りか・・・どっちかだな。
それもどうなの(笑)

無印ボーダーはね、
買えてないスタクリロングスカートに合わせたくて、
買ったのよ。
そのロングスカートが、買えてないっていう(笑)
どこ行ってもないんだもん・・・
もう売らないのかな。。。
オクで探してるんだけど見つからないのー(;;)エーーーン
  1. 2014/02/01(Sat) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは^^
お仕事お休みでゆっくりしてるかな?

Chi-ru*ちゃんの旦那さん、ほんと優しい~!
うちにその優しさ分けてやって欲しいわ…!(;´д`)
私なんてスタクリのリネンワンピ代…、
久々のトリミングで稼いだお金から徴収されたYO(古!)
まあ「後で返すから買って!」とは言ったけども…(つд`)

無印ボーダーコーデ、可愛い~(*^^*)
私も何年も前に無印で買ったのがあるんだけどそれは襟ぐりが広くてあんまり着れてないんだ~(>_<)
あとなんか、ぽっこり腹が目立っちゃってw(痩せろ)

大島さん、きっと大きな決断だったよね…!
流産も経験されて本当に辛かっただろうな…。
本当に心から応援したい…!
いい報告が聞ける日が来るといいよね☆
子供に恵まれて、順調に成長するって当たり前の様でそうじゃないんだよね…(>_<)
日々感謝しなくちゃいけないな。

とか言いつつ、す~ぐ怒っちゃうんだけどね…w
  1. 2014/02/01(Sat) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/882-c2a78cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
