Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 購入した糸で、編み編み ***            :: 2014/01/30(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5565.jpg












みなさま、こんばんは。

朝からいいの?・・・Chi-ru*です。






ここ2、3日、
朝食に揚げアンパンを食べています。
そうそう、あのまわりに砂糖がついてるやつね。
そうそう、揚げてあるやつね。
そうそう、中にあんこ入ってる甘~いやつね。
・・・って、





      朝っぱらから高カロリーかっ!




だって・・・
子供達食べないんですもん。
そしたら私が食べるしかないでしょ?
そりゃあね、私だって痩せたいですよ?
えぇ、ホントに本気で、そう思ってますよ?
でもね、食べなくちゃいけない時もあるんです。
そ、そ、そうなんですよ。。。













                       素材 手書き スツール












この間・・・








CIMG5694.jpg
(画像変ですね、すみません)

糸、購入しました。







CIMG5695.jpg
「どんな色かな~♪」
って、一応編み編みしてみる・・・

そんでもって、
これ・・・どうすんの。。。
またリースにでも・・・してみる?







CIMG5696.jpg
画像にないですが、
ベージュの糸も一緒に購入したので、
また編んでみる・・・







CIMG5697.jpg
そんでもって、
やっぱり増える。。。







CIMG5713.jpg
ブルーでも、編んでみた。
画像は2枚だけですけど、
これも5、6枚編んでますから(笑)







CIMG5701.jpg
この間の、ハリネズミくん。

こちらに置いてみましたよ。







CIMG5702.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 無印での購入品&昨日のコーデ *** | top | *** おうちshopでのお買い上げ品 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/881-9a8d3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
