Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** おうちshopでのお買い上げ品 ***            :: 2014/01/28(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5616.jpg












みなさま、こんにちは。

FC2どうしたんだよー!、Chi-ru*です。





今朝、
ブログを更新しようとしたら出来ませんでした。
その後も1時間ぐらい調子が悪かった、FC2。
編集出来なかったり、
記事書けなかったり、
ファイルアップロードまでもがおかしかった・・・
メンテ・・・大丈夫なのか?
ちょっとー、しっかりしてくれよ~ぅ。











                          素材 手書き スリッパ 靴













先週金曜のayaちゃんおうちshopで、
お買い上げした物とは・・・








CIMG5690.jpg
ミニ・リース。

手の平サイズくらいで、
とってもかわいいです♪







CIMG5691.jpg
ハリネズミくん。

こちらもミニサイズで、
わかりづらいのですが耳がグレーのフェルトになっていて、
かわいいんです♡







CIMG5692.jpg
リボン・ヘアゴム。

こちらは、
娘と兼用で使えるし、
リングストールのようにも使えると思って、
購入しましたよ。







CIMG5693.jpg
最後に、こちら。
レザーブローチ。

とってもかわいいベストでしょ?
お友達・manpukuちゃんの作品です。





以上、
私がおうちshopでお買い上げした物達でした♡









***











さてさてー・・・





今日は、
午後から息子の通い事に行って来なくては・・・

その前に、
委託先様への発送もしなくては。
とっても久しぶりの発送なのに、
「納品、いつでもいいんですよ。
 半年に1回でも1年に1回でもいいんですよ」
って、優しく言ってくださったオーナー様。
嬉しすぎて、私この間電話口で泣きましたから(笑)
Y様、とっても久しぶりの納品ですみません。
またよろしくお願い致しますm(__)m



もう出る時間だー。
行って来ます!!

                         

         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 購入した糸で、編み編み *** | top | *** 金曜日のランチ&素敵hisaru家 ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

manpukuちゃん作品、
ホントすごいなーって感心しながら見ちゃう。
ベストブローチも、とってもお気に入りよ♡
えええええええ!!
私のハンドメイド品、お嫁にもらってくれたの??
ごめーん・・・何だか悪いわー。。。
何だぁ、言ってくれたら次回に渡したのにー。。。
ホント、ありがとうね。

委託させていただいて嬉しいんだけど、
仕事始めてから作る時間がなくてね・・・
いや・・・あるにはあるんだけど、
夜子供と一緒に寝ちゃう日が多くてね・・・(起きろよ)
前回納品してから1年経っちゃってるし、
夏に納品します、って言いながら出来なかったし。
このままじゃ申し訳ないと思って、やめさせてもらう覚悟でもいたの。
でもオーナーさんが優しく言ってくれて、
まだ続けることが出来てるのよね・・・
ホント、こういうご縁に感謝しなくちゃいけないな、
ってとっても思う今日この頃です。。。
  1. 2014/01/28(Tue) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは♪
朝FC2調子悪かったんだ><;困っちゃうね…。

わあああああ!Chi-ru*ちゃんのとこにベストブローチがお嫁にいってるうううう!
Chi-ru*ちゃんホントありがと~!
めっちゃ嬉しいっノ∀T*
私もChi-ru*ちゃん作品連れて帰っちゃった~*´v`*
大事に使わせてもらうね♪

委託先のオーナー様、素敵な方だね*^^*
Chi-ru*ちゃんのペースでこれからも素敵な作品作ってね☆

あ、おうちshopの様子お伝えするのにブログのリンク貼らせてもらったよ!
ありがとうね~*´∀`*
  1. 2014/01/28(Tue) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/880-b2852ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
