Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 金曜日のランチ&素敵hisaru家 ***            :: 2014/01/27(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5622.jpg











みなさま、こんばんは。

世の中いろんな人がいますね、Chi-ru*です。





幼稚園ママ友さんと、
毎朝&お迎え時にいろんなお話したりします。
私はまだ幼稚園も学校も役員はやったことないのですが、
お話をいろいろ聞いたりします。
ホント・・・いろんな人がいますね。
「えええええ!」
っていうような人がいたり、
「あんなにいい人いるんだねー」
って人がいたり。
良い意味でも悪い意味でも、
いろんな方のいろんなところを見て、
大人になっても人生って日々勉強なのかなぁ・・・
と思ったりする今日この頃です。。。













                         素材 糸巻き スプール














先週の金曜日。

おうちshop後に、
hisaruちゃんとランチして来ました。








CIMG5653.jpg
サラダと・・・







CIMG5654.jpg
パスタと・・・







CIMG5657.jpg
デザートと・・・







CIMG5658.jpg
コーヒー。







CIMG5660.jpg
私、
以前2回ほどこちらにお邪魔したことがあったのですが、
もう5~6年もこちらに来てなかったのです。
いやぁ、月日の流れは早いものですね・・・
また行きたいです♪




そしてその後、
hisaruちゃんちにちょっと寄らせていただきました。








CIMG5661.jpg
萌え~♡
・・・な、多肉ちゃんが玄関でお迎えしてくれます^^







CIMG5662.jpg







CIMG5663.jpg







CIMG5664.jpg
hisaruちゃんのダンナ様が育てているという、
バラ様。







CIMG5665.jpg
そんでもって、
hisaruちゃんのダンナ様が作っちゃったっていう、
こちら。
すご!!







CIMG5666.jpg
ニッチも素敵~♡







CIMG5667.jpg







CIMG5668.jpg
かるびちゃんビーズランプも、
素敵~♡







CIMG5669.jpg







CIMG5670.jpg







CIMG5671.jpg







CIMG5672.jpg







CIMG5673.jpg







CIMG5674.jpg







CIMG5675.jpg







CIMG5676.jpg







CIMG5677.jpg







CIMG5678.jpg







CIMG5679.jpg







CIMG5680.jpg







CIMG5681.jpg







CIMG5683.jpg







CIMG5684.jpg
私の言葉いらないくらい、
照明やアンティークがとっても素敵なhisaru家です。







CIMG5686.jpg
これこれ!!

なんとhisaruちゃんが実家からいただいて来たっていう、
ミシン台。
いいですよねーーー!!!
このアンティークさが、たまらん・・・







CIMG5687.jpg







CIMG5688.jpg







CIMG5689.jpg
とっても素敵なhisaru家でした♡


■hisaruちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「*hisaru*のhitorigoto
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

hisaruちゃん、お邪魔しましたm(__)m











               素材 ライン








さてさてー・・・




今日は、
おうちshopでお世話になったayaちゃんが、
作品達を届けに来てくれました。
私が取りに行くべきところを、お仕事帰りにごめんねぇ・・・
どうもありがとうね。


次回は、
おうちshopでのお買い上げ品を紹介させてくださいね♪



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** おうちshopでのお買い上げ品 *** | top | *** ayaちゃん宅おうちshop ***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

充分キレイだったわよ!
みんなコレ見たら、
「hisaruちゃんち行きたいっ!」
ってなっちゃうわね(笑)

今思い返せば、
おうちshopではhisaruちゃんにたくさん待たせてしまったね・・・
私がお友達といろいろ喋ったり、
お買い物もじっくり見ちゃったし。
ごめんね。

そうね~ぇ、どこ行こうか?
アレも、アレも、アレもーーーーー!!(笑)

  1. 2014/01/27(Mon) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ぅおおお~!
素敵にご紹介どうも~(#^.^#)
もっときれいにしとけばよかった・・・・( ̄▽ ̄;)
ごめんよぉ><

おうちショップもすごく楽しめたし、
ランチも美味しかったし、素敵な1日だったよ@^^@
ありがとね♪

次はどこ行く?笑
  1. 2014/01/27(Mon) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/878-92c23e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
