Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** いよいよ明日!ayaちゃん宅おうちshop ***            :: 2014/01/23(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

  ↓↓ いよいよ明日です!! ↓↓

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5617.jpg












みなさま、こんばんは。

いよいよ明日はお友達宅おうちshopですよ、Chi-ru*です。






今日は、仕事日でした。
ですが、
明日は仕事お休み&おうちshopへ行ける日♡
・・・てことで。
いつもよりもお仕事頑張れた私なのでした♪
ayaちゃん・・・今頃緊張してるかなぁ。。。
私も初めてのおうちshopの時はですね、
前の晩、それはそれは緊張しました。
私の納品、毎度なんですが細々してる物ばっかりなんですよ。
だから検品の時に、だいぶご迷惑おかけしちゃってると思うんです・・・
ayaちゃん、忙しいのに・・・ごめんね。














                        素材 w111[1]












この間・・・








CIMG5606.jpg
お友達・manpukuちゃんの作品を受け取った時に、
素敵な物をいただいちゃいました。
あ。
manpukuちゃんも、明日のイベントに委託されてますよ♪

まずは、こちら。
ラブレターです♡







CIMG5607.jpg
お菓子もいただいちゃいました。







CIMG5608.jpg



         はい、ドーーーーーン!!





来ちゃった!
来ちゃったってばっ!!
私のところにーーー、来ちゃったってばーーーーーー!!







CIMG5610.jpg
manpukuちゃんの、あのカメラネックレス・・・
私・・・いただいちゃいましたけどーーー!!(≧▽≦)ウキャーーー♪







CIMG5611.jpg
ほらほら、こんな小さいんですよ?
すごいですよねぇ・・・







CIMG5612.jpg
早速、その日から使わせていただいてます♡







CIMG5613.jpg
いいでしょいいでしょ?


manpukuちゃん、
本当に本当にどうもありがとう!!
こちらこそご縁を感謝しているよ。
明日会えるの楽しみにしちゃうよ♡
ネックレス、大切に大切に使わせていただくね。
本当にありがとう~~~!!


■manpukuちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「 満腹LIFE。 」
明日イベントに出店される素敵作品もご覧いただけますよ♪
おしゃれなmanpukuちゃんブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^














                          素材 りんご












さてさてー・・・

いよいよ明日です!!!



・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店





ayaちゃんが、
委託作品紹介をしてくださっています。

■ちばの小さな整体のお店・・・「 m Liens * 1 day shop 委託作品紹介⑤ 」

ayaちゃん、
忙しい中素敵に紹介してくれてありがとう~♪
私の作品以外にも、
hisaruちゃんやmanpukuちゃんの作品も載っていますよ^^




明日のイベント、
総作家人数16名だそうです。
すごいですよねー!
明日は、私もお客さんとして遊びに行かせていただきます。
ayaちゃん、スタッフの方、大変お世話になります。
よろしくお願い致します・・・m(__)m



みなさま~!
初のおうちshopですが素敵イベント間違いなしの、
ayaちゃん宅おうちshop。
たっくさんのハンドメイド品が一度に見れますよー!
ぜひぜひ、お友達お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね♪
あ。
明日はChi-ru*も遊びに行かせていただきますので、
見たらぜひお声かけくださいませ。
喜びます(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** ayaちゃん宅おうちshop *** | top | *** 今週のイベントへ納品する編み編み物は・・・ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

素敵なプレゼントを、本当にありがとうね!
とっても嬉しくて、感激だったよ^^

そして・・・今日・・・ついに・・・
会っちゃったーーー!!
会っちゃったねっ!!!
manpukuちゃん、やっぱり想像通りでかわいかった!
コーデも、めちゃかわいかった!!
いやぁ、会えて嬉しかったよーーー!!!
娘ちゃんもかわいかったし♪
もっともっとお話したかったわー。。。
私、興奮すると声もうるさいし、
図々しくて慣れ慣れしいカンジがしたら、
ホントごめんね(笑) ← いまさら(笑)

またメールするねー♪


  1. 2014/01/24(Fri) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは(^^)
いよいよ明日だね!
楽しみ~(*^^*)
素敵な作品沢山あるんだろうなぁ…!(人´∀`*)
Chi-ru*ちゃんの作品も早く実物見たい~!

わ~!わ~!
カメラネックレス、めっちゃ素敵に紹介してくれてありがとうっ(≧∀≦)
なんだか照れるぅ(* ´艸`)
その日から使ってくれてるなんて嬉しすぎるよ…!

私本当にChi-ru*ちゃんと出会えた事に感謝してるよ☆
これからも末永く宜しくね♪
では明日会おうね~(^з^)ノ-☆
  1. 2014/01/23(Thu) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***aya ちゃん***

ayaちゃん、こんばんは^^

何もお手伝い出来てなくて、
お世話になりっぱなしで、申し訳ないよ。
たくさんの協力なんて、とんでもないです・・・
ayaちゃんが緊張してないのは、
きっとayaちゃんはとってもお友達が多いからだよね。
私なんて、
「お客さん誰も来てくれなかったらどうしようー」
とか思っちゃったもん(笑)
あとは、やっぱり不安よりも楽しみの方が多いからだよ。
とってもいいことだよね。
私、最初は不安だらけで、
楽しめるようになったのって、最近かも。
たくさんの方との出会いがあって、
本当にとっても楽しいよ!
やったらやめられなくなっちゃう(笑)
明日・・・私もとっても楽しみにしてるからね♡
  1. 2014/01/23(Thu) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃん♪♪

たくさんの協力ありがとう(≧∀≦)

委託の事で何から何まで~~
もぅ~chi-ru*ちゃんがいてくれたから!
すっごく素敵なハンドメイド品がたくさん集まりました(≧∀≦)

凄すぎ♪♪♪


あれ~、私…緊張してないかも(*´∀`)
ワクワク&ドキドキ
神経図太い??(*´∀`)

今夜は早く寝て明日に備えるね!!
では、明日ね!!(≧∀≦)
  1. 2014/01/23(Thu) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/876-4af44a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
