Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 今週のイベントへ納品する編み編み物は・・・ ***            :: 2014/01/21(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

 ↓↓ いよいよ今週・金曜日です! ↓↓

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5577.jpg












みなさま、こんばんは。

やらなくちゃいけないことやっぱりやってない、Chi-ru*です。





いよいよ今週金曜日、
お友達宅でのハンドメイドshopです。
ホントは昨日の時点で、
納品出来るようになっているはず・・・でした。
でも、まだ出来てないタグつけ&納品書。
昨日ね・・・
夜ね・・・
子供達と一緒にそのまま寝ちゃったんですよね・・・(9時就寝)
おかげで朝はすっきり目覚めましたけどね。
肝心なやろうと思ってたこと出来てないじゃーーーん。。。
・・・てことで。
今夜、やる予定ではいます。
もし今日寝ちゃったら・・・
明日午前中にやります・・・(←寝ちゃう気満々かっ)。













                        素材 色 木琴











タグつけなどはまだですが、
編み編み中の物が仕上がりました。









CIMG5614.jpg
編み編み2wayピン。
以前作った物が前回のイベントでお嫁に行きましたので、
また作りました。







CIMG5615.jpg
このように2wayになっています。

ブローチとしてつけたり、
クリップでも洋服やバッグにいつでも簡単につけれます。







CIMG5616.jpg
もう1つ作りました。







CIMG5617.jpg
あとは、こちら。
初めて作りました。
編み編みでの、リース。







CIMG5618.jpg
こちらは、編み編み集合体。







CIMG5619.jpg
ちなみに、
編みバラ改良してみました。
どうでしょうか。。。







CIMG5620.jpg
左上は、こんなカンジです。







CIMG5621.jpg
布は、取り外し可能です。

ぜひおうちshopでご覧いただけると嬉しいです♪







CIMG5622.jpg
おまけ。
こちらは、今朝近所の方にいただきました。
キンカンです。
お庭にたくさん実っていたのをいただきました。
(画像は実が2つしかありませんが、もっとありました)

息子と一緒に幼稚園の送りの時だったので、
息子も喜び、嬉しかったです。
でも、私がそれ以上に嬉しかったのは・・・
その方に嫌われてなかったんだー、
と安心したこと。
おじいさんなんですけどね、
以前も朝挨拶したら聞こえなかったのか挨拶してもらえなかった、
なんてことがありまして。
いただけたことにもとっても嬉しかったんですが、
安心した方が大きかったです(笑)


おじいさま、ありがとうございましたm(__)m












                         素材 冬mono95[1]












さてさてー・・・




昨日、
お友達から作品が届きました。
明日、私のとお友達のと納品する予定です。

素敵なプレゼントもいただいちゃった、私・・・
次回紹介させてくださいね^^



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** いよいよ明日!ayaちゃん宅おうちshop *** | top | *** 息子の巾着&今年初の大きな買い物は・・・ ***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

こちらこそお久しぶりになっちゃってて、
ごめんねぇ。
またゆっくりブログに遊びに行くからね^^

千葉も昨日、積雪だったのよー。
5~6cmくらいだったかな。
息子は幼稚園帰りに雪合戦して、嬉しそうだったよ。

お花のリース、かわいいって言っていただけて嬉しいー!
でも何だかバランスが難しかったり・・・
色を変えてまた作ってみたいなーって思ってるよ。

「しあわせのパン」の大泉さんは、
普段と全然違うカンジだったけどそれもまたよくて、
あんな夫婦、憧れちゃうなーって思っちゃった。
「○○くん」「○○さん」なんて呼び合う夫婦なんて、
素敵よねぇ・・・♡
また違う作品も、機会があったら見てみるね♪
  1. 2014/01/23(Thu) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

おひさーでございます!
今朝の仙台は10日ぶりの積雪です!…と言っても1~2㎝程ですが…^^;
お花のリース可愛いね♡私も以前に赤いバラをイメージして作った事があります。色を変えるだけで雰囲気も変わってステキ!
実は大泉洋ちゃんファンの私…♡昨年観た”グッモーエビアン”もお勧めです。不器用でまっすぐで…血の繋がらない親子関係が描かれています。笑えて、最後にはほっこりする映画です。…そういえば、”あまちゃん”の能年ちゃんも出ていましたよ。
まだまだ寒い日が続くようですが、風邪にはお気を付け下さい。
  1. 2014/01/23(Thu) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/875-ab77d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
