Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 多肉葉挿し&ゴミ?ディスプレイ ***            :: 2014/01/11(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5563.jpg











みなさま、こんばんは。

3連休は1日だけお仕事、Chi-ru*です。






12月はお仕事日がいつもより少し少なかったですが、
1月も12月と同じくらいで、少なめです。
でも、そのくらいの方が私の性格には合ってるのかも・・・
1週間に4回入ってたりすると、
1日4時間だけなのに、
とーっても働いた気がして、疲れちゃうんです。
1週間に1日はまったりゆっくりする日がないと、
疲れちゃうんですよねぇ・・・




そういえば、
この間、本屋さんで見たんですが・・・
「大人可愛いナチュラル服」の森貴美子さんがね、
め~っちゃかわいかったんです!
スエパンとか履いてたんですけど、
めちゃ細いーーー!!
ボーダーのカーデとかも、とってもかわいかった!!
もう森貴美子さんに目が釘付けで、
キュンキュンな私なのでした・・・(///∇//)ホ、ホレタ…♡









                          素材 鳥 











この間・・・








CIMG5567.jpg
これ、見ちゃいました。
落ちてた多肉の葉を、
いつも放ったらかしにしちゃう、私。
他の多肉は外でスパルタ育てをしてるのに、
葉挿しの葉には甘い私。
家の中に入れてあげたはいいが、
その後放ったらかしって・・・




           ツンデレかっ!!






CIMG5568.jpg
やっとこ、土を入れてあげました。

それにしても、この美人ちゃんの葉。
ピンクのようなパープルなような・・・
キレイな色だわねぇ・・・
さすが「美人」というだけあるわー。







CIMG5569.jpg
じゃがいもは、こちらに換えました。







CIMG5571.jpg
妹にもらった、瓶。
洗って、ずっとそのままにしてました。
何を入れようかなー・・・
って考え中だったんですが、
やっとディスプレイしました。







CIMG5572.jpg
ここに置きましたよ。

これね。
娘が帰って来て気がついて、
「お母さん、ここにゴミ飾ったの?」
って言うんですよ。

・・・おい、娘。
おいこら、こんにゃろ。





     どこの誰がゴミ飾って喜ぶんだよっ!





ま、まぁね・・・
ゴミみたいに思えるかもしれませんけどね。
「ドライフラワーって言うの。
 ゴミじゃないの。
 お母さん、ドライフラワー好きなの・・・」
って言ったんですけど、
「・・・へ~ぇ。。。」
とだけ言った、娘。







CIMG5573.jpg
瓶が置いてあったところには、
以前はこちらが置いてありました。
これをどこにやったかというと・・・







CIMG5574.jpg
娘の部屋です。

机届いた時は、
何も置いてなかったのですっきりして見えた机ですが・・・
物があると、
やっぱりごっちゃり見えるよなー。
・・・って、
私がいろいろと置いたりしてるのもありますけどね(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** お気に入り歌&最近のハンドメイド *** | top | *** お庭と多肉&g.u.コーデ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/872-794f19d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
