Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭と多肉&g.u.コーデ ***            :: 2014/01/10(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5556.jpg












みなさま、こんばんは。

寒いのキライ、Chi-ru*です。






今週は、とっても寒い気がする・・・
いつも外出の時、
キルティングジャケット&手袋&ストール&ニット帽の、私。
「北極へ行くのかよ・・・」
とダンナ様にいつも言われます。
でもねー、寒いよりいいでしょ?
そこまで着ておきながら、
やっぱり足元だけが冷えたりするんですよねー。
家でボアブーツ履いてるのにもかかわらずですよ?
でも最近むくみ防止ソックス履くようになったら、
足が冷えなくなりました。
むくみ防止ソックス&ソックス2枚&レギンスなんて、
当たり前です(笑)












                         素材 バッグ











我が家のお庭に・・・








CIMG5557.jpg
この間書いた、こちら。
置きましたよ。

永遠の、おやつの3時(笑)







CIMG5558.jpg
引いて見るとこんなカンジです。







CIMG5559.jpg
こちらも、飾りました。







CIMG5560.jpg
引いて見たカンジです。







CIMG5561.jpg
多肉避難・・・結局してないんです。。。
今年の冬は暖かいですよね?
雪予報の時だけ、避難しようかな。。。


こちらは、黒法師。
アエオの黒法師、冬に弱いんですよね?
知ってるんですけど、あえての地植えです。
鉢植えにずっとしてたら、元気ないんだもの・・・
スパルタで、頑張ってね。







CIMG5562.jpg
こちらも、
寒いのにたくさん咲いてます。







CIMG5563.jpg
オーロラ。
寒過ぎてピンクどころか、
赤くなりつつあります。

雪降ったら入れてあげないと、
ジュレっちゃうなー・・・







CIMG5564.jpg
虹の玉。
赤いですねー。
でも、だいぶ少なくなっちゃったわね。
春に復活出来るのかしら。。。







CIMG5565.jpg
かわいい乙女心。







CIMG5566.jpg
毎年この時期はドス黒の虹の玉。
あれれ?
今年はそんなにドス黒じゃないですねぇ・・・
なんで??













****************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG5525.jpg
こんなカンジでした。

g.u.購入の2つ、着てみましたよー。







CIMG5526.jpg
上半身。







CIMG5527.jpg
全体。







CIMG5528.jpg
太い足を、失礼・・・m(__)mゴメンナサイ

スエパン、こんなカンジです。







CIMG5529.jpg
羽織りのシャツワンピとベレーも、
ネイビーで合わせてみました。







CIMG5530.jpg
足元。
スエパンくしゅくしゅにして履くと、
ブーツと合うような気がします。


****************************************************************



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 多肉葉挿し&ゴミ?ディスプレイ *** | top | *** 100均でのお買い物 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/871-cc738c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
