Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ひょっとするかも息子と私&今年初・お買い物品***            :: 2014/01/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5506.jpg












みなさま、こんばんは。

息子が心配、かなり心配、Chi-ru*です。






うちの息子、5歳。
プリキュア好き&ピンク好き息子です。
最近ようやくポケモンを見始めたので、
ポケモンも好きになりましたが・・・


ダンナ様が度々言います。
「M(息子)が夏祭りの時にさー。
 お面を買いに行った時どれにする?って言ったら、
 「キュアピース!キュアピース!」って言って、
 恥ずかしかったなー・・・」
ピカチュウや仮面ライダーがたくさんある中での、
あえての、キュアピース・・・


以前も書きましたが、
幼稚園保育参観では男の子では息子だけ、
ピンクのロボット作ってましたしね・・・


おい、息子。
あんた・・・
ひょっとしたらひょっとしたりして・・・?
娘の学校お手伝いの時に、
息子を連れて行った私。
同じテーブルにいたママさんが、
「うちの息子もずっとそんなカンジだったのよー。
 でも大丈夫よー、そんなこと言わなくなるからー。
 3年生くらいになったら、言わなくなるからー」
って言ってくださいました。
え・・・3年生まで、これ続いちゃうんですか・・・(--;)ヤーダーーー…



そんな息子。
もう随分前のことですが、
「お母さん」って言えるようになったのも遅かったのですが、
ふざけて私のこと、
「お父さん」
って呼んでた時がありました。
家ではね、いいですよ?
外で呼ばれた時の、恥ずかしさったらありません。
スーパーで息子が私のこと、
「お父さん」
って呼んだ時の、周りの
「え・・・あの人お母さんに見えるけど・・・ひょっとして・・・」
的な、顔。
一忘れることはないでしょう。
そんでもって、
「ちょっと!お母さんでしょっ!」
って私が注意して言ったら言ったで、
それもまたどうなのって話ですよ・・・( ←必死こいて言っちゃ、逆効果(笑))
みなさま、息子はさておき、
Chi-ru*はひょっとしたり・・・しませんからーーーーーー!!!(笑)











                         素材 ドイリー レース











今日は予告通り、
「今年初・お買い物編」です。








CIMG5512.jpg
まずは、g.u.にて・・・







CIMG5513.jpg
スエパン、購入しました。







CIMG5514.jpg
グレー霜降りです。







CIMG5515.jpg
切り替えしもありますね。







CIMG5516.jpg
お次は、こちら。
ボーダーニットです。







CIMG5517.jpg
(画像処理出来ませんでした、すみません・・・)

ちょいドルマン?なカンジかな?
ボーダーとスエパンで、
シンプルに着れたらいいかなー♪







CIMG5518.jpg
あとは、SC内の雑貨屋さんで・・・







CIMG5519.jpg
大きさ違いで、2つ。

1つ(小さい方)は、
洗面所でうがい用にしたいと思います。







CIMG5520.jpg
こちらも、2つ。

お庭でも使えるしね♪







CIMG5521.jpg
TINプレート。

お庭で気軽に使えるのが欲しかったんです。
お安い物ならサビサビになってダメになったとしても、
許せますもんね。







CIMG5522.jpg
何入れようかなー♪の、かご(笑)







CIMG5523.jpg
以上、6点。
¥1500しませんでした。
お買い得っ!!







CIMG5524.jpg
おまけ。

我が家の和室の、壊れた時計。
やっぱりいまどきは電波じゃないとダメなんですかねぇ・・・
でも、これ・・・捨てませんよ?
お庭でディスプレイ用にしたいと思います^^



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 100均でのお買い物 *** | top | *** お庭からの水栽培&昨日のコーデ ***>>


comment

***よっちゃん***

よっちゃん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします♪

うちの息子・・・何なんだろねぇ。。。
たまごっちやポケモンなら、まだいいのよ。
でもプリキュアってなると、
またちょっと話も変わってくるじゃん(笑)
3年生くらいまでに徐々に変わるって言われても、
先が長すぎるよ(笑)

よっちゃん、お仕事頑張ってる?
私は5月に始めたから半年過ぎたよ。
息子が小学校上がってくれると、
希望休とる時とか随分と楽になるんだけどなーって思うけど、
まだだしねぇ・・・
なかなか会えないけど、また会えたらいいな♪
よっちゃんも体調に気をつけて、お仕事頑張ってね♡
  1. 2014/01/08(Wed) 02:48:11 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ruちゃん、今年もよろしくね☆彡
今年も素敵な買い物してるわね(*≧m≦*)

うちの息子も、上から女三人だからか、戦隊モノとかよりはポケモンとかたまごっちとかの方が好きよ。
顔も、きょうだいの中では一番の女顔だと思う…
家族全員が、「将来アッチの道にいってもおかしくなくね?」みたいな感じになってる(笑)

小学校行くと、またいろんなお友達出来るし、変わってくるとは思うんだけど、たまに心配になるときは、ある(^_^;)


Chi-ruちゃんもお仕事忙しそうだね。
私は明日からだよ~
今年もがんばろ(^O^)
  1. 2014/01/07(Tue) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/869-6ce2f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
