Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭からの水栽培&昨日のコーデ ***            :: 2014/01/06(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5492.jpg












みなさま、こんばんは。

夜分に更新、Chi-ru*です。





昨日は、仕事始めでした。
5日ぶりのお仕事でしたので、
とっても体がなまっている気がしました。
年末年始にダラダラ、しすぎました・・・
それに加えて、
一番気になるのは体重ですが・・・
ま、まぁね・・・徐々にね・・・
って言いながら、
夜中にテレビ見ながらチョコ食べちゃった。。。(><;)ヤッチマッタ…













                       素材 リース











この間・・・








CIMG5503.jpg
ダンナ様が、
「庭に生えてた」
と言って、
私に渡した物が、こちら。

何だと思います?







CIMG5504.jpg
ほら。
これですよ?







CIMG5505.jpg
まさかの・・・じゃがいも。
ど、どうして?!
私、じゃがいも植えてないんですけどね。
外に置いたりも、しないんですけどね。
どっかから飛んで来たのかしら・・・?
不思議なこともあるもんですねぇ。。。
しかも、こんなに根が張っちゃって。
あなた・・・いつからお庭にいたのよ。。。







CIMG5506.jpg
・・・ってことで。
おうちで水栽培してあげようと思います。













****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5507.jpg
昨日は、こんなカンジでした。

スタジオクリップの、
リネン起毛ワンピ&ハンドニットベスト。
早速着てみましたよー。







CIMG5508.jpg
ベストは、こんなカンジです。

丈が長めで、
私が着るとおしりが半分隠れる丈です。







CIMG5509.jpg
あ。
パンツも、スタクリでした(笑)







CIMG5510.jpg
脇ギャザーが、かわいいです♡



****************************************************************












さてさてー・・・







明日は、
いよいよ学校が始まります。
ま・・・始業式で早いですけど・・・
幼稚園は、明後日からです。
ま・・・1日保育になるのは木曜からですけど・・・(=_=)


年末に行きたかったけど行けなかった、
美容室&歯科。
予約しないとな~。。。





お正月は終始ダラダラと過ごした我が家ですが、
少しだけお買い物に出ました。
その時の初買いも、次回紹介させてくださいね。
あああああああ・・・
やっぱりスタクリのアレ・・・
欲しいーーーーーーーっ!!!(笑)




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***ひょっとするかも息子と私&今年初・お買い物品*** | top | *** 2014 * 今年もよろしくお願い致します ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/868-88874cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
