Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 買い納め&2013年、ありがとうございました ***            :: 2013/12/31(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5459.jpg











みなさま、こんばんは。

あっと言う間に大晦日、Chi-ru*です。






昨日30日は、仕事納めでした。
大晦日&年明けは、ゆっくり出来そうです。
大掃除も、29日に何とかやっと終わりました。
私は2階のカーテン洗い、キッチンなど。
ダンナ様はフィルターなど掃除してもらいました。
あとは今日、
掃除機かけて棚掃除して、終了。

今日は妹のお子3人を預かることになったので、
いつもより賑やかな大晦日になりそうです^^













                        素材 秋 冬aki054[1]













この間・・・








CIMG5486.jpg
お友達ママさんに、
お土産いただいちゃいました。

Aちゃんママ、いつもありがとう♡







ここからは、
今年の買い納めを、どうぞ。








CIMG5484.jpg
まずは、こちら。
ソックス&レッグウォーマー。







CIMG5485.jpg
化粧水。







CIMG5489.jpg
28日に行ったSCにて。

フランフランで購入した物は・・・







CIMG5490.jpg
時計です。







CIMG5491.jpg
和室の時計が、
以前購入したのが壊れてしまっていて。
以前フランフランで偶然、
「これ、いいなー」
って思ったのがあったので、購入しました。







CIMG5492.jpg
シャビーなカンジがお気に入りです♡







CIMG5493.jpg
早速使っていますよ。







CIMG5494.jpg
スタジオクリップでも、購入。
いや、買っていただきました。
えぇ、ダンナ様にね。

28日からお休みな、うちのダンナ様。
「お出掛けしよう」
とダンナ様が言うので、お出掛けしました。
いや別にね。
私が買ってくれ、と頼んだわけではありませんよ?
最初、
「仕方ないなー、じゃあ半分出してあげるよ」
って言ってたのを、
なんとなーく。
なんとなーーーく、全額出していただいただけです。







CIMG5495.jpg
まずは、こちら。

ニットベスト~~~♪







CIMG5496.jpg
色と形、とっても好きです♡







CIMG5497.jpg
後ろ姿。







CIMG5498.jpg
ハンドメイドニットだそうですよ。







CIMG5499.jpg
50%OFF!
セール、バンザイっ!!







CIMG5500.jpg
お次は、こちら。

リネン起毛ワンピです。
ネイビーです。







CIMG5501.jpg
脇ギャザー。







CIMG5502.jpg
こちらは、30%OFFでした♪

こちらのワンピは、
ちょっとしたお出掛け着にも、
胸元にコサージュやパールネックレスしたら、
お食事会やフォーマルでもいけそうです。


・・・てことで。
2点買ってくれた、ダンナ様よ。
「お出掛けしたら、あなたのお財布がさみしくなるわよ」
って前回記事で言ったら、
その通りになってしまったダンナ様よ。
ありがとうね。


以上、
今年の私の買い納めでした♡











                        素材 冬mito1[1]











さてさて。。。



みなさま、
今年も1年、ありがとうございました。



ブログやおうちshopを通してたくさんの方と出会い、
お友達もたくさん出来ました。
とっても幸せな1年でした。


いつも委託でお世話になっているshop様。
優しいお言葉に涙したこともありました。
本当に、いつもありがとうございます。


いつも支えてくれる、お友達。
おうちshopに来て下さった方々。
委託してくださった、みなさま。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。





今年は、
娘が入学、息子が入園しました。
2人揃っての七五三もしました。
私は5月にお仕事を始めました。
10月末に5回目となるおうちshopも開催しました。


また来年も、
家事に子育てにハンドメイドにおうちshopなどなど、
私なりにではありますが、
マイペースに頑張っていきたいと思っています。






そして今年1年、
私のブログに遊びに来てくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


みなさま、
どうぞ来年もぜひ仲良くしてくださいね♡






2013年、
本当にありがとうございましたm(__)m




みなさま、よいお年を~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノ゚.。+。::。







                         2013.12.31    Chi-ru*



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*** 2014 * 今年もよろしくお願い致します *** | top | *** 私の手抜きクリスマス ***>>


comment

***dorcas さん***

dorcasさん、こんにちは^^

こちらこそ、
昨年もまた委託していただいて、大変ありがとうございました。
そしてまたお友達shopにもお声かけいただき、
本当に嬉しく思います。
またブログにも遊びに行かせていただきますね。
ぜひぜひ、今年もまたよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/01/03(Fri) 03:44:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんばんは^^

スタクリのワンピ、色違いなのね♪
私のお友達もマスタード買ってたなー。
マスタードも黒もベージュも、どれもいいよね。
でも私が行った時には、ネイビーしかなかったのー。
着るのが楽しみ♡

私も今年は年賀状出せなかったのよ。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくね♡
  1. 2014/01/02(Thu) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね

2年連続喪中だったので賀状出せなくてごめんね。
私もクリップのワンピおそろだよ、
こぞってブロガーさんが紹介していたワンピ
私はカラシ色にしてみたよ。
今年もよろしくね!
  1. 2014/01/02(Thu) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

こんばんは☻
今年もおうちショップに委託させていただき&委託していただきありがとうございました(*^_^*)
今年はお仕事も始められて忙しいかと思いますがまた新作アップされるのを楽しみにしてます♪
また来年もよろしくお願いします☻
  1. 2013/12/31(Tue) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. dorcas #najbyStQ
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

うううううぅ・・・nobara❦ちゃんたら、
そんなに素敵なお言葉をかけてくれちゃうのね。
嬉しすぎて、泣ける・・・(;;)カンドウ~
ハンドメイド、仕事始めてから出来ない日が多くて、
でもそんな風に言っていただけると、
また頑張ろう!って思えるよ。
私の方こそ、
いつもnobara❦ちゃんの素敵作品に癒されています♪
今年もいろいろと、お世話になりありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします♡
  1. 2013/12/31(Tue) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
Chi-ru*ちゃんの心温まる作品が大好きです♡
また素敵な作品がblogにupされるのを楽しみにしています!
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
(^^♪
  1. 2013/12/31(Tue) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/866-a8fe4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
