Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 私の手抜きクリスマス ***            :: 2013/12/28(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5458.jpg











みなさま、こんばんは。

子供達が冬休みでまったりモード、Chi-ru*です。






頭はまったりモードなのですが、
ここ数日バタバタとしておりました。
やっと明日は一息・・・

・・・できないじゃーーーん!
まだ大掃除終わってないじゃーーーん!
多肉移動だってするする言いながら、
結局何にもやってないじゃーーーん!
・・・どうすんのよ。。。













                       素材 w115[1]












もう過ぎてしまいましたけど、
クリスマスのことを書きたいと思います。








CIMG5469.jpg
毎回言ってますが、
我が家の行事は手抜きです。
えぇ、私が手抜きと決めています。
だって。
主婦だって行事は楽しまなくちゃ!
疲れるようなことした後に楽しむなんて、
出来ませんからー。
・・・てことで。
この日クリスマスイヴは、
朝から夕方まで予定があり留守していたため、
普段よりも増して手抜きクリスマスとなりました。







CIMG5470.jpg
お寿司も、買ってきたお寿司。

あ。
エビが多いのはですね、
息子がエビばーっかり食べるからです(笑)







CIMG5471.jpg
ケーキ。

みなさんはブッシュドノエルとか、多いのかしら。
我が家は毎年定番な、丸いケーキです。
私が子供の頃、うちの母が
「サンタさんは、丸いケーキ食べないと来ない」
って言ってたんです。
子供の頃はそれを信じてたので、
何となく今でも丸いケーキ買ってます。
そんでもって、
「サンタさんは、
 いい子と丸いケーキ食べた子しか来ない」
とか、子供に言っちゃってます。(母の言い伝えよりも1つ増えてる(笑))







CIMG5473.jpg
子供が
「(ロウソクに)火つけてつけてー!」
と言うので、つけると・・・
「これ、M(息子)の誕生日でしょ?」
って言う、息子。

・・・おい息子。






   クリスマスと誕生日もわかんないくらいなら、

         プレゼントやんねーぞっ!! 
  



                       (by:サンタ)







CIMG5474.jpg
このお2人、
今年はサンタさんに
「どうぶつの森」もらいましたとさ・・・







CIMG5482.jpg
「ケーキ食べて、おいしそうな顔してみて」
って私が言うと、
必ず変な顔する、息子・・・(--;)ナンダソノカオ…







CIMG5483.jpg
来年は2年生か・・・
今年はこの娘、いろいろとありました・・・
来年もいろいろとあることでしょう。
あんましいろいろとやりすぎないでね。。。













                         素材 冬mono56[1]










さてさてー・・・





私は、
今年は30日で仕事納めです。
そして、
もう昨日が仕事納めだった、うちのダンナ様。
今年は、9連休です。
9連休ですってよ、奥様・・・
9連休・・・





        長いってばーーーーーーー!!!






いらんだろう、そんなに!
なぜに今年はそんな9連休とか言っちゃってるの?
ダンナ様いい気分になって、
「どっか出掛けようよ」
とか言っちゃってるし!
いいのかい?
いいのかいいいのかい?
どっか出掛けたら・・・





     あなたの財布がさみしくなるだけだわよ?




                  ( ̄ー☆ ニヤリ





         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 買い納め&2013年、ありがとうございました *** | top | *** 我が家のどうでもいい話 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/865-f78e9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
