Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 我が家のどうでもいい話 ***            :: 2013/12/25(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5450.jpg












みなさま、こんばんは。

予約投稿してますよ、Chi-ru*です。







夜は子供達と一緒に寝てしまうことが多いので、
出来る時に、予約投稿してます。
・・・とはいっても。
予約投稿するにも結構時間がかかってしまうので、
あんまり出来ないんですよねー。
ハンドメイドもしなくなると、
めっきり何にもしなくなっちゃうし・・・
いろいろやらなくちゃいけないこともあるしなぁ。。。
・・・というか。
1日何もしないでボーーーーっと出来る日が、
欲しい。。。。。。













                       素材 冬yukida5[1]











今日は、
我が家のどうでもいい話を2つほど・・・








CIMG5460.jpg
まずは、こちら。
スタジオクリップで購入した、こちら。







CIMG5461.jpg
こんなカンジで、
バラバラに使いたいと思います。







CIMG5462.jpg
一番小さいのは、こちらへ・・・







CIMG5463.jpg
アクセサリーがごちゃごちゃしてましたが、
入れ物に入れると、スッキリしますね。







CIMG5464.jpg
こちらは、この間購入しました。
バスタオルです。







CIMG5465.jpg
こんなカンジで、
ナチュかわいバスタオルです。







CIMG5466.jpg
バスタオルって、どのくらいで換えるんでしょう?
みなさま、どのくらい使ったら換えますか?


我が家のバスタオルは、
それはそれは古いバスタオルでした。
お隣さんが風の強い日に我が家から飛んで行った洗濯物を、
届けに来てくれた中にバスタオルがあり、
どえらい赤っ恥をかくくらい、古いバスタオルでした・・・
貧乏性にしても程があります。。。(--;)ヤレヤレ…
・・・ってことで。
やっとこ換えましたよ、バスタオル。







CIMG5468.jpg
ついでに、フェイスタオルも2つ購入。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 私の手抜きクリスマス *** | top | *** 購入した雑貨達をディスプレイ ***>>


comment

***sanaco さん***

sanacoさん、こんばんは^^

何もしないでボーっと出来る日、
私にはとっても大事なんですよねー。
でも、最近ないんですけどね・・・
ちゃんと自分を充電する日って、必要ですよね。

バスタオルをお隣さんが届けてくれた時・・・
穴があったら入りたいって、本当です(笑)
もうすぐ新年ですし、取り替えてみました。
でも、バスタオルって買う時1枚ってわけにいかないじゃないですか。
4枚買うと、結構いいお値段しますよね。
でも我が家、使い古しばかりなので4枚だけじゃ実は足りなかった(笑)
また買い足します。

今年はこうしてsanacoさんとお友達になれて、
よかったです♡
こちらこそまた来年も、よろしくお願い致します♪
  1. 2013/12/26(Thu) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru* さん、こんにちは。
何もしないでぼおーっとできる日、欲しいですね~。
それが一番欲しいかも。
大人にもサンタさんが来てくれるのならそれをお願いします。
我が家のバスタオルも相当ホロボロですよ。
もし干していたバスタオルを拾ってもらったら、こっそり処分して欲しいな。新しい年になるし、替え時かも。
もしかして今年最後のコメントになるかな~。
Chi-ru* さん、来年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/12/26(Thu) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. sanaco #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

私こそコメントなかなか残せてなくて、
ごめんね・・・
また遊びに行かせていただくね♪

そうそう、バスタオルってなかなか換えないよね・・・
うちも外から見たら雑巾だったかな(笑)
ダンナが、
「何でまだこのバスタオル使うのかって思ってた」
って言うのよ。
もっと早く言ってよね、ってカンジよね(笑)

クリスマス、楽しく過ごせたよー♪
子供達はサンタさんが来てくれて、
とっても喜び、
朝起きてサンタさんにお礼言ってたよ。
私も自分へのプレゼント、何か買おうかな♪

  1. 2013/12/25(Wed) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
久しぶりになってしまったよ~
なかなかコメント残せなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

バスタオル・・・
うちもかなりヤバイ感じかもな~
外から見ると雑巾に見えちゃうかも( ̄_ ̄ i)タラー
新年に向けて買い変えよかな~

クリスマス楽しく過ごせたかな♪
  1. 2013/12/25(Wed) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/864-c6abb07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
