Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ゆずで・・・&雑貨屋さんでの購入品 ***            :: 2013/12/23(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5413.jpg











みなさま、こんばんは。

ご無沙汰してました、Chi-ru*です。





いやいやいやー、
師走ですねぇ・・・

この3連休は、仕事日が2日。
仕事じゃなかった日は、大掃除してました。
・・・っていうほど、してませんけどね。
私は、家の中掃除機かけて、
洗濯物たたんで、
やっとカーテン洗いました。
でも2階のカーテンまだだなぁ・・・
その間ダンナ様は、
窓拭いたり風呂掃除したりトイレ掃除してました。
今後も我が家の大掃除はしなくちゃいけないところ満載。
キッチン、冷蔵庫の中、床水拭きもしたい・・・
あ・・・多肉移動もまだしてなかった・・・
あああああ・・・どうしよ。。。













                        素材 冬X-11[1]













まずは近況報告をば・・・








CIMG5429.jpg
ゆずをいただいたので、
ゆず味噌作りました。







CIMG5430.jpg
ゆず砂糖漬けも、作りました。







CIMG5431.jpg
ゆず風呂もしました。







CIMG5432.jpg
この間、
ダンナ様が雑貨屋さんに連れて行ってくれました。

・・・ってことで、
ダンナ様にクリスマスプレゼントとして雑貨買っていただきました。
あ。
ちょっと前にクリスマスプレゼントといえば、
キルティングジャケットも買っていただきましたけどね。
ちょっと前だったから忘れちゃったんでしょうか(笑)
これも追加ってことで、どうぞよろしく。







CIMG5433.jpg
こちらの「garden」。
シャビーで、いいでしょ?







CIMG5434.jpg
こちらもいい味出してます。







CIMG5435.jpg
「これって何ですか?」
って、
ダンナ様がお店の人に聞いてました。
お肉ミンチする器具だそうですよ。







CIMG5436.jpg
まさかの「アンティーク半額」。

いいお買い物でした♡







CIMG5437.jpg
他には・・・







CIMG5438.jpg
こんなのや・・・







CIMG5440.jpg
こんなのや。。。







CIMG5441.jpg
こんなのも、買っていただきました。







CIMG5442.jpg
似たような物ばっかり?
いいんですいいんです。


うちのダンナ様、
こうやってたまに、
私が好きそうな雑貨屋さんへ突然連れて行ってくれます。
けどね。
行く度に、自分がお金払わされてるんですよ。
私が、
「買ってー」
って言ってる訳ではないんですよ?
私があんまり物欲しそうに見てるからなのかもしれませんけどね・・・
ま、とりあえずクリスマスプレゼントいただきましたので、
言っておきます。
ダンナ様よ、ありがとう。
また、どうぞよろしく。













                           素材 冬kyuu8[1]










さてさてー・・・




いよいよ、明日はクリスマスイヴですね。
我が家は明日クリスマスパーティして、
サンタさんが子供達のところに来る予定です。
みなさまも明日明後日パーティってところが多いのかな?

それではみなさまも、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 購入した雑貨達をディスプレイ *** | top | *** しまむらでの購入品&コーデ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/862-8f4e63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
