Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ポチった物到着&今、気になる色は・・・ ***            :: 2013/12/13(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5377.jpg











みなさま、こんばんは。

昨日は久しぶりなお仕事日でした、Chi-ru*です。





6日ぶりなお仕事でした。
日曜が本当は仕事日だったのに、
息子の発熱により前日急にお休みをいただいたりして・・・
今日行った時に、
「日曜は急にお休みいただいて、すみませんでした」
って言ったんですけど、
「そんなの小さい子いれば仕方ない、いいんだよ」
って言っていただけて、嬉しかったな・・・
お仕事でも周りに恵まれてるって、
ホントよかったなーって思います。




今日(昨夜)になって、
娘が
「喉が痛い」、
息子が
「歯ぐきが痛い」
と言います。
ええええええええー・・・
ヨウレン菌で病院行ったばっかりなのに、
また行くのーーー?(--;)ヤダナ…
・・・てか、おい娘。
あんたまさか、





       ヨウレン菌じゃないでしょうね?





今まで2回ヨウレン菌やってる、娘。
1回やるとかかりやすいそうです。
ち、ち、違うよね・・・?
違うよねーーーーー???

・・・ってことで、
とりあえず今日は娘病院連れて行ってから、
学校へ連れて行きたいと思います。。。







                      素材 冬mono60[1]











この間・・・








CIMG5389.jpg
息子の幼稚園で、
クリスマス会がありました。

こちらは、
サンタさんにプレゼントをもらった、外袋。
自分で工作するんですがね・・・
やっぱり息子な出来栄えなカンジ?(^_^;)アハハ







CIMG5391.jpg
今日はお餅つきもやったらしいです。
昨夜から、
「明日はお餅ぺったんぺったんするんだよー!」
ってジェスチャーまでして張り切ってた、息子。
お餅、おいしかったかな^^






さてさてー・・・








CIMG5400.jpg
ポチった物、到着。







CIMG5401.jpg
「in the market」。

タグも、かっちょいい!







CIMG5402.jpg
Tシャツです。


「え、なぜにこの時期にTシャツ?」
って思いましたよね、絶対に(笑)
いやいやー、私が最近気になる色が・・・
そうです、赤!
今までほとんど赤物なんて持ってなかったくらいに、
好きじゃないっていうよりむしろ嫌いだった、赤。
その赤が、最近とっても気になります。
・・・ってことでの、ポチり(笑)
ま、Tシャツですけど、
重ねて着れば今でも着れるし♪







CIMG5403.jpg
ロゴは、こんなカンジ。







CIMG5406.jpg
下に、こんなのがついてました。







CIMG5404.jpg
赤が気になるついでに。

こちらも、この間購入。
なんと、こちら!
ダイソーで購入(笑)
あ、¥315商品でしたけどね(笑)







CIMG5405.jpg
でも¥315にしては、
このキルト感といい、
このチェックの色といい、
かなーり気に入ってしまった、私です。
Tシャツと一緒に持とうと購入しましたよ。













************************************************************


一昨日の私・コーデ








CIMG5407.jpg
コーデはこの日は違いましたが、
薄着だったので、
早速到着した物を上から着てみました。




*リネンワンピ(BOLO)
*サルエルスウェットパンツ(NARU)







CIMG5408.jpg
上半身。

タートル&ワンピの上からのTシャツなので、
パツパツですけどね・・・







CIMG5409.jpg
バッグは、こんなカンジです。







CIMG5410.jpg
足元。







CIMG5411.jpg
ソックス。


************************************************************














CIMG5412.jpg
Tシャツは試着だけで外に着て行ってないので、
部屋にこんな風にかけています。







CIMG5413.jpg
タグもつけてます♪



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ミニチュア・編み編み *** | top | *** 忘れかけていた物をディスプレイ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

動物病院の院長の奥様・・・
うちのダンナなら知ってるかも(笑)
うちのダンナね、病院まわりしてる仕事なのよ。
manpukuちゃんちの方、まわってるよ(笑)

娘は病院へ行ったよ。
ヨウレン菌じゃなかったのよーーー!!
なのでその後学校へ送り届けたの。
それはいいけど・・・
今夜から今度は発熱。
土日子供イベントあるのになー(子供会&遠足)。
とりあえず今夜はお風呂入れず、
明日の朝の下熱を待つしかないかな。。。
子供まだ小さいと、次から次へといろいろあるよねー・・・
manpukuちゃんとこももっと小さいお子ちゃまいるから、
お互い気をつけようね。
  1. 2013/12/13(Fri) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪

昨日はお仕事お疲れ様^^
職場の人に恵まれてるってほんとありがたいことだよね*^^*
私もトリマー時代一緒に働いてた子は皆いい人ばっかりで辞めた今でもお付き合いがあったりね♪
唯一動物病院時代院長の奥さんだけは凄い曲者だったけど・・・w

息子くん&娘ちゃん大丈夫かしらー?´д`;
溶連菌、一度なるとかかりやすいのか~!そうなんだ・・・。
違うといいね><;

息子くん作プレゼントの外袋いいじゃな~い!
なんかプレゼントを楽しみに待ってるワクワク感が伝わってくるよ~♪

赤いロゴのTシャツも可愛いわ~*^^*
大人になると今までと違った色が気になったりするよね!
ダイソーバッグも可愛い~!
ってかダイソー100円以外のものも売ってるから100円ショップじゃないじゃないか!と思う今日この頃w
今度ダイソー行ったらチェックしてみる~☆

  1. 2013/12/13(Fri) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/859-044c971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
