Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 編み○○ケース、出来上がり♪ ***            :: 2013/12/11(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5366.jpg











みなさま、こんばんは。

やっと今日から息子が幼稚園、Chi-ru*です。





・・・って。
ま、今日午前保育ですけどね・・・
水曜が1日保育だと、
とってもありがたいんですけどねー。
こればっかりは、どうにもならないな。
ま、今日から幼稚園行くだけよしとしよう。












                      素材 手書き キー











さてさてー。

久しぶりにハンドメイドでも・・・








CIMG5367.jpg
こちら・・・


なんでしょう??







CIMG5368.jpg
正解は・・・

そう、編みブーツです。







CIMG5369.jpg
サイズは、こんなカンジ。


でもって、
ただのブーツじゃありません。







CIMG5370.jpg
何が入っているでしょう??







CIMG5371.jpg
正解は・・・

リップが入っています。
そう!
リップケース・ブーツでした~♪
冬で乾燥する、唇。
バッグの中に入れておいたつもりでも、
「あれ?どこだっけ。。。」
ってガサゴソやってる人はいませんか?(あれ、私だけ?)
これをネックレスかバッグチャームにしようと思います。
そしたら、すぐリップが取り出せて便利ですよね^^







CIMG5372.jpg
グリーンと・・・







CIMG5373.jpg
ブラウンでも、作ってみました。







CIMG5374.jpg
いかがでしょう?







CIMG5375.jpg
リップブーツ。
リップちゃんもこの中に入れば、あったか~♡







CIMG5376.jpg
また作りたいと思います。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 忘れかけていた物をディスプレイ *** | top | *** 徒長多肉&アボ3兄弟のその後 ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

ブーツ、大丈夫かな?
ホントは編み図を固定させればいいんだろうけど、
何だか適当に編んでるので、
どれもサイズが若干違うっていう・・・
ま、それもハンドメイドってことで(笑)

私も結婚当初くらいは、
「もし家買っても庭は絶対いらない」
って言ってた人なのよ。
でもそのうちにグリーンが好きになり多肉が好きになって、
お花も好きになり・・・
・・・って、まぁ最近全然庭の手入れしてないけどね。。。

「不倫」・・・(笑)
既婚者がダンナに内緒で会う=不倫、かなと(笑)
ま、manpukuちゃんと不倫ならいいわよ、私♡
今度、不倫しましょうね(爆)
  1. 2013/12/11(Wed) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪

きゃ~!かわいいっ!!ブーツ三姉妹♪
編み物ほんと凄いなあ~!
ガサゴソ探す人・・・、はいはーい、ここにもいまーす!
リップは行方不明常習犯だもんねw
これいいねっ>v<

アボ3兄弟の成長っぷり~!(特に長男)
植物育てるのもこういう成長がみれると嬉しいよね!
って私全然やらない人なんだけどさっw
庭の花壇も夫母がたまに来て植えていってくれるのね(ダメ嫁)
一応幼稚園の頃の夢は「お花屋さん」だったはずなのに・・・^^;

昨日はメールありがとね♪
「いけない不倫みたい・・・」の下りにめっちゃウケてしまった^m^ぷぷっ。

ポチッと完了っ☆
  1. 2013/12/11(Wed) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/857-e3a094fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
