Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 夕方から撃沈 ***            :: 2013/12/07(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5351.jpg












みなさま、こんばんは。

夕方から撃沈、Chi-ru*です。






幼稚園お遊戯会が無事終わった、昨日。
今日、土曜日は私も仕事休みだし、
穏やかな土曜日♪


・・・になるはずでした。



娘のスイミングが終わり、
お迎え係のダンナ様&娘が帰って来たら、
夕方からみんなでお出掛けしようと、
私は支度完了。
そんな時に、なぜかちょっとグズる息子。
ふと触った息子が、熱い・・・





         息子、39.1℃






はい、お出掛け中止~。。。

その後も熱は下がらず、40.0℃になりましたとさ・・・


てか、おい息子よ。
あんたまさか・・・






      またインフルじゃないよね??







ねぇ、違うよね?



明日仕事日予定だった、私。
飲食関係だし、子供がまだ小さいので、
子供の様子が少しでもおかしかったら早めに言うように言われています。
この時期だしね、そりゃそうですよね。
先ほど仕事先に電話しました。
やっぱり・・・明日、お休みになりました。
職場の方々、ご迷惑おかけしてごめんなさい。
あーぁ・・・今月、全然稼げないわー・・・
ま、いいんですけどね。
いいんですけどね。
そう、インフルじゃなければ、いいんですけどね。



インフルかどうかの検査をしてもらえるのは、
月曜日。
あああああ、神様。
どうか、どうかどうか!インフルではありませんように。。。
この間みたいに、
息子インフル ⇒ 私インフル ⇒ ダンナ様インフル
なんてことになったら、大変・・・
それだけは、避けたい。。。



・・・ていうか。

「お遊戯会の金曜日までは、
 元気でいてもらわなくちゃ困るよねー」
とか、幼稚園ママ友さんとよくお話したりしてました。
えぇ、してましたよ?
でもさー・・・





   終わった翌日、すぐ発熱ってどうよ






さすが、息子ですよねー。
ホント、いっつも熱ばっか出しやがって・・・(--;)アンニャロ…







・・・ってことで。

この結果は、月曜日病院検査後に続く。。。




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** まさかの・・・息子の病院検査結果 *** | top | *** 今日のコーデ&もらい物&玄関 ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、おはよう^^

ホントは仕事日だったけれど、
お休みになったからゆっくりしてるよ。
あとは・・・
病院でインフルじゃないことを願って・・・

おうちshop、急なお誘いだったよね。
お友達のおうちshopはお初だし、
ダンナ様へのお話もしなくちゃいけないよね。
次回の方がよければ、全然それでもいいのー。
もしよかったらってことで、検討してみてね。
メール待ってるよーーー♪
  1. 2013/12/08(Sun) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんおはよ~♪

って息子くん大丈夫ーーーー!???
うおお…!インフルじゃないことを祈ってるよ~T0T
お遊戯会の翌日でよかった・・・!

ってよくはないか´∀`;
とにかく早く良くなりますように…!
うちは金曜日にやっと注射打ちに行くよ~(汗)

おうちshopのお誘いありがとう*^^*
めっちゃ嬉しいわ~♪
とりあえず夫に話してみるっ。
聞きたいこととかもあるからメールするね♪
  1. 2013/12/08(Sun) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/854-978115f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
