Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***おうちshopでのお買い物品&明日はイベント***            :: 2013/12/05(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

↓↓↓いよいよ明日です!

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5331.jpg












みなさま、こんばんは。

今日は仕事日でした、Chi-ru*です。





今日はなかなかハードでした。

朝幼稚園のバスを見送って、
仕事へ行き、
仕事が終わった足で幼稚園に息子を迎えに。
その足で学校へお手伝いへ行き、
夕方ようやく帰宅。

そしてそして。
明日は幼稚園のお遊戯会があります。
息子よ・・・大丈夫なのか?
ちゃんと出来るのかなぁ・・・













                        素材 手書き ポット










この間の、
委託させていただいたおうちshopでのお買い物。








CIMG5287.jpg
アームウォーマー。







CIMG5288.jpg
ドット&ボーダー。







CIMG5289.jpg
しかも、中がフワフワ♡







CIMG5290.jpg
もう1つ、色違いのこちら。







CIMG5291.jpg
こんなカンジです。







CIMG5292.jpg
こちらの2つは、
3日に会ったお友達用にお買い物しました。







CIMG5294.jpg
めちゃ簡単ラッピング。
ホントはクリスマスらしくしたかったんだけど、
手持ちになくて出来ませんでした。

使ってくださったら、嬉しいな~♪







CIMG5342.jpg
おまけ。

こちらは、
今日娘の学校のお教室でいただいた物です。
折り紙サンタさん、かわいい♡
紐もついてるので、
我が家のちーーーっこいクリスマスツリーに飾れます。







CIMG5343.jpg
ちゃっかり息子もお教室に一緒に参加。

こちら、息子が作ったクリスマスカードです。
(作ったって言っても、シール貼っただけですけど)







CIMG5344.jpg
こちらは、娘。

クリスマスリースとプレゼント箱はわかりますが・・・
一番右のって・・・
何??













***










さてさてー・・・







↓↓↓いよいよ明日です!

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。









残念ながら、
私は明日は幼稚園お遊戯会があるので行けませんが・・・
作品を置かせていただいております。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 今日のコーデ&もらい物&玄関 *** | top | *** 昨日のランチ&お買い物 ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

お遊戯会は・・・
ま、まあね・・・男の子って何だかねー。
歌の途中にあくびしたりね(笑)
ま、とりあえず頑張ってたね、と褒めてあげたわ。

市原のおうちshop来てくれるのー?
そそ、ユニモの近くだよ。
幼稚園のお友達のおうちでの開催なのよー。
私も当日遊びに行こうと思ってるから、
manpukuちゃんが来たら、会えるよね?
manpukuちゃん、来るとしたら車?電車?
時間帯によってはランチかお茶か、出来たらいいなー♪
あ、それともうち来たりしちゃう?(笑)
もしホントに来れるようだったらおうちshop直前でもいいので、
メールフォームから連絡先とか入れてくれたら嬉しいわ^^
manpukuちゃんと地元トーク出来ますように・・・(笑)
  1. 2013/12/06(Fri) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは^^
昨日はハードスケジュールだったのね!
お疲れ様っ☆
今日の息子くんのお遊戯会はどうだったかな?
うちは明日だ~!ドキドキ☆

アームウォーマーあったかそうだね~♪
明日から冷え込むみたいだよね><
次回の市原であるおうちSHOP行けたら遊びに行ってみたい~♪
ユニモの近くなのかな?

ほんといつか中間地点あたりでランチかお茶でもしたいね~*>∀<*
  1. 2013/12/06(Fri) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/852-2397464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
