Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭の多肉 ***            :: 2013/12/01(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5304.jpg












みなさま、おはようございます。

今日はこれからお仕事です、Chi-ru*です。





11月は今までで一番仕事日が多かった月でしたが、
12月はシフトいただいたら、
一番少なかったのでちょっとほっとしてます。
師走はそれでなくてもバタバタしますもんね。
大掃除とか・・・イヤだなぁ。。。













                      素材 手書き 荷車











お庭の様子は・・・








CIMG5305.jpg
虹の玉は、
こーんなに真っ赤に♪







CIMG5307.jpg
オーロラも、
ピンクが強くなってきましたね。







CIMG5308.jpg
乙女も、
ポっとかわいくなってます♡







CIMG5309.jpg
こちらも。。。







CIMG5310.jpg
たくさん咲いてます。







CIMG5311.jpg
姫とグリネ。



・・・って、
こんなことしてる場合じゃなかった!
冬越しするために今年は早めに室内移動しなきゃ。
いっつも遅くなって手遅れになる頃にするからね・・・


ああああ!!
もう仕事支度する時間ーーー!!
行って来ます!


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ダンナサンタのプレゼント&今日のコーデ *** | top | *** ポチり物到着&昨日のコーデ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

まさかの杢師っていう、地元ネタ(笑)
誰にもわかんないっていう(爆)
うちは父も母も君津だから、
実家はもう引っ越ししてしまってて君津じゃないんだけど、
親戚は君津多いから、たまに行ったりね。
今年はお見舞い&葬儀で君津だったしね。
まさかmanpukuちゃんと地元トーク出来るとは、
思ってもみなかった(笑)
地元トーク出来るなんて、めちゃ嬉しいーーー♡

多肉ちゃんにはまってた時は、
HC行く度にいろいろ買ったりしたけど、
今はそんなでもないかなー。
でも多肉ちゃんかわいくて好きなのよね。
和風に松も、いいじゃなーい♪
・・・てか、
うちは松植えれるほどお庭ないですからー(笑)
  1. 2013/12/01(Sun) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは♪お仕事お疲れ様~☆
ではではお言葉に甘えて、Chi-ru*ちゃんと呼ばせて貰うねー♪
うん、私ももうすっかりお友達だと思ってるよ(*^o^*)

ていうか、Chi-ru*ちゃん…



まさかの杢師だったなんてーー!!!w

凄いー!こんなことが!?
ミラクル過ぎるよね!
君津ってだけでも「おおっ!奇跡!」て感じだったのにー(*゜∀゜*)=3
もう、ほんとご縁を感じるよ~☆
いつか会ったら杢師トークに花を咲かせましょうぞw

多肉ちゃん達可愛い~(*^^*)
ああっ、ほんとこういうお庭の植物とか憧れる~!
ほら、うちの庭…

松とかだから…w

(T∀T)
  1. 2013/12/01(Sun) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/849-d570467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
