Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ポチり物到着&昨日のコーデ ***            :: 2013/11/30(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店



***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5193.jpg











みなさま、こんばんは。

朝歌っちゃいます、Chi-ru*です。






みなさま、
毎朝見るテレビって決まってますか?
我が家は、子供が見るのでNHKなのですが・・・
子供番組でやる、
「おっす!イスの応援団」
と、
「エビバデオフロスキー」
の歌。
テレビで流れると、
自然と歌っている自分に気付きます(笑)


イスの応援団のお姉さん2人、
キレイですよねー。
歌の振り付けも、結構好きです。
オフロスキーは・・・吉井さんに似てるっ!(元イエモンの)
・・・って思うのは、私だけ??












                       素材 手書き ケーキ










この間・・・








CIMG5279.jpg
ポチり物、到着。


度々画像が見づらくて、すみません。
原因を探してみたのですが、
わからず・・・
編集した画像すべてが縦横変更してしまうのではなく、
一部だったりするため、どうにもわからず・・・
もうちょっと調べてみます。。。







CIMG5280.jpg
BWの、キルティングジャケットです。


今までキルティングのツルっとしたカンジが・・・
と思って、
持っていませんでした。
でも・・・
そんなこと言ってられないくらい、寒いっ!
ニットアウター派な私ですが、
寒いもんは寒いっ!!
それなら、
せめてナチュラルなキルティングジャケットを、
と探して、ポチりました。







CIMG5281.jpg
ASRABBITの物です。







CIMG5282.jpg
(ここから画像3連続で見づらいです、すみません)

BWに、ブラウンのコーデュロイ。
開閉もパッチンボタン(っていうの?)で、
楽です。







CIMG5283.jpg
前ポケット左右。

寒い時は、
ここに手を突っ込んでいます。
特に、朝(笑)







CIMG5284.jpg
中は、
カーキに小花。
チラっと見えるのが、かわいいです。







CIMG5286.jpg
お初のキルティングジャケットでした♪
この冬、大活躍間違いなし!
















***********************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5295.jpg
撮り方が悪くて、
後ろに反りかえった姿勢になってしまった・・・

昨日は、こんなカンジでした。







CIMG5296.jpg
上半身。







CIMG5297.jpg
足元。







CIMG5298.jpg
ソックスは、セリア。
100均のでも、これは好き。







CIMG5299.jpg
寒かった、昨日。
早速、BWジャケ着ました。







CIMG5300.jpg
身幅は余裕あるのに、
腕がキツイ気がする・・・
腕・・・痩せないかなぁ。。。
いや、全体的に痩せるの必要ですけどね・・・







CIMG5302.jpg
キルティングジャケット、
今まで持っていなかったけど、
軽くてあったかい!!
これは手放せない!!
ってカンジです。
このジャケット着て、
先日のキルティングスカートをデニムとかの上に巻いたら、
最強だろうなぁ。。。


************************************************************














CIMG5303.jpg
おまけ。

娘が学校の工作で作った、
松ぼっくりのクリスマスツリーです。







CIMG5304.jpg
下のカップに名前が書いてあったので、
ココットに入れてみたら、
あら、ピッタリ♪

このままダイニングテーブルに飾っています。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** お庭の多肉 *** | top | *** ポチり物到着&コーデ ***>>


comment

***manpuku さん***

manpukuさん、こんばんは^^

ええええええええええ!!
ま、まさかの母校だったとは!!
・・・ていうか、
私、杢師でしたからーーーーー!!!
(今は引っ越しして違いますが)
私の方こそ、大興奮収まらず(笑)
学校ですれ違っていたかもしれないなんて・・・
奇跡だわー・・・というか、
とっても不思議なご縁を感じます♪

突然ですが、
manpukuさんのこと、
ちゃんづけでお呼びしてもいいですか?
もちろん、私のこともちゃんづけでお願いします♪
もう私、manpukuちゃんはお友達と思っているので(勝手に)、
仲良くなれるように敬語も極力なしでいこうと思ってます。
manpukuちゃんも、ぜひそうしてね♡
  1. 2013/11/30(Sat) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ビックリー!!(*゜o゜*)

度々お邪魔しますw
お返事ありがとうございました(*^^*)

て、ええー!
Chi-ru*さん君津市ご出身でしたかー!
南子安小…、知ってます知ってます!!


だって、何を隠そうMY母校ですものーw

2歳差だからChi-ru*さんと私、同じ時期同じ学舎にいたことがあるって事ですね!
凄いー!
ちなみに私の実家は杢師にあります♪

もう、お返事見て大興奮の私ε=(゜∀゜*)フンガフンガ!(落ち着け)
へへ、こんなやつですが仲良くしてやって下さいね(*^^*)
私も妄想繰り広げ中ですw
これから宜しくお願いします~☆
  1. 2013/11/30(Sat) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***manpuku さん***

manpukuさん、おはようございます^^
早速遊びに来ていただき、嬉しいです♪
ありがとうございます♡

我が家は2年半前に引っ越してきて、
おうち建てる前から、
いつかおうちshopやりたいなーって思っていたので、
今こうしてお友達とおうちshop出来てることが嬉しいです。
オシャレな家なんてお褒めいただいて、恐縮です・・・

manpukuさん、君津ですかっ!
私、君津出身ですっ!!
もっと言うなら、生まれてから小5まで君津にいました。
南小安小でした(笑)←いらん情報すみません

ハンドメイド一応しますが、
器用ではないので、
うすーく見ていただけると助かります ←どんな?(笑)
もっとmanpukuさんと仲良くなって、
委託とかもしていただいて、
いつか・・・いつかお会い出来ちゃったりして。。。
と妄想が広がります(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
またブログに遊びに行きますね♪

  1. 2013/11/30(Sat) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します~☆

Chi-ru*さんおはようございます♪
早速ブログにお邪魔します~☆

おうちshopってその名の通りご自宅で開催されているのですね…!
凄いー!(*゜Q゜*)
お洒落なお家で羨ましいです(*´д`)憧れる~
うちガッツリ和風(Notモダン)なので…w(夫センス)
回りも田んぼばかり…w
あ、ちなみに私は君津市在住ですよ~♪
Chi-ru*さん宅とはちょっぴり離れてますね(つд`)

Chi-ru*さんのハンドメイド作品素敵です~☆
色々作ってらっしゃるんですね!器用だなぁ~!
編物とか私には絶対出来ない…(;´∀`)
編み目を飛ばしてそのまま気づかずガタガタになるのが目に浮かびますw

キルティングJKいいですね♪
可愛い&暖かそうっ(*^^*)
Chi-ru*さん十分細いですよ~!
私が着たら袖の付け根を破る自信がありますしw(どんな自信だ)
さあ、そのJKを私にっ…!ヽ(・∀・)ノ

って、長々とスミマセン(;´∀`)ゞ
どうぞこれから仲良くしてやって下さいね♪
次回おうちshop開催の際には是非参加してみたいです(*^・^*)

ではではまた遊びに来ますねー♪
  1. 2013/11/30(Sat) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/848-2072d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
