Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 第2回・ハンドメイドおうちshop「ciel」 ***            :: 2013/11/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5243.jpg











みなさま、こんばんは。

来てます来てます、Chi-ru*です。







来てます来てます・・・





     インフル、来てます。。。         






学校ではまだお手紙出てないですけど、
幼稚園でインフルが出ています。
そして、
これから着実に増えそうな予感。
(もう増えてるけど)
そしてそして、
毎日、市HPのインフル発生状況表を見るのが、
習慣づいてしまった、私。


困る・・・
子供や自分がインフルになっちゃったら、困る・・・(ダンナどうした)
仕事行けなくなっちゃうし。
インフル注射代が水の泡になっちゃうし・・・(え、そこ?)
市のHPはですね、
見てるととってもよくわかりますよ。
「お、そろそろ出始めちゃったね?」
「お、結構増えてきた」
「あらら、確実に増えてる」
そして、
ピークになると警告のためか、
表が赤色に塗られています。
明日以降、ぐっと寒くなって雪が降るところが多くなりそうですよね。
インフル、お互いに気をつけましょうね。。。












                       素材 リース













昨日は、
ハンドメイドおうちshop「ciel」シエル、
第2回目が開催されました。

Chi-ru*作品を委託させていただきました。







2013112710220000[1]
ciel713さんのご自宅での開催です。

とっても素敵なご自宅でした♡







2013112710230000[1]







2013112710340000[1]







2013112710450000[1]
これ、すごいっ!!


たくさんのお客様が並んでいて、
開店10分過ぎくらいに到着した私も、
30分くらい並んでやっと入れました。







2013112710450001[1]
たくさんの素敵作品の中に・・・







2013112710460000[1]
Chi-ru*作品も一緒に並べていただけて、
とっても嬉しかったです。







2013112710460001[1]
こんな中で、
急いで朝出て来たもんで、
デジカメ家に忘れるっていうことをやらかした、私・・・
仕方なく、
おんぼろ携帯取り出して撮りましたけどね。。。







2013112710470000[1]
おんぼろ携帯恥ずかしいし、
携帯で写真撮らないもんだから、
こうやって自分の指まで撮っちゃうっていう(笑)







2013112710500000[1]







2013112710500001[1]







2013112710560000[1]







2013112710560001[1]







2013112710570000[1]
たっくさんの素敵作品。

作家人数15人だそうですよ。







2013112710580000[1]
たくさんのお客様でした。







2013112710580001[1]
Chi-ru*作品手に持ってる方がいらして、
嬉しすぎて、
お手元撮っちゃったり(笑)







2013112710590000[1]







2013112710590001[1]







2013112711010000[1]
お会計の長蛇の列に並んでいたら、
「これ、何ですか?」
「どうやって使うんですか?」
って、
デコパ石鹸のことを私に聞いてくださった方が・・・
もちろんお答えしましたけど、
私がそれ作ってるとは知らなかったと思うんです。
でも、何だかとっても嬉しかったなぁ。。。







2013112711030000[1]







2013112711040001[1]







2013112711040002[1]
ダッフィーちゃんのお洋服まであったんですよー!
かわいかったー♡
お客様に圧倒されて、
ダッフィーちゃんも倒れております(笑)







2013112711060000[1]







2013112711070000[1]
幼稚園のお迎えがなければ、
もっとゆっくり見れたのに、残念・・・
作家さんともお話したかったな。
残念。。。




Chi-ru*作品をご覧いただいた方、
手にとってくださった方、
お買い上げいただいた方・・・
本当に本当に、ありがとうございました。


cielさん、dorcasさん、
その他のスタッフのみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


■ciel713さんのブログは、こちら⇒⇒⇒「ciel713さんのブログ
  


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*** ポチり物到着&コーデ *** | top | *** ユニクロでのお買い上げ品&昨日のコーデ ***>>


comment

***sanaco さん***

sanacoさん、こんばんは^^
お初コメント、嬉しいです~!
ありがとうございます♡

おうちshop、大盛況でしたね!
お会計もずらーっと並んでいたので、
スタッフのみなさまは、さぞかしお疲れだったと思います。
本当にお疲れ様でした。
私も素敵なおうちshopに委託させていただけて、
とても嬉しく思います。

なんだかコメントでとってもお褒めいただいちゃって、
恐縮するばかりです・・・
「Chi-ru*です」
ってご挨拶してもわからないだろうなと思っていたので、
わかっていただけただけで、とっても嬉しかったんです(笑)
お忙しいだろうと思ってこちらこそきちんとご挨拶出来ず、
幼稚園のお迎えまで時間がなかったのでスタッフさんとお話も出来ず、
本当に残念でした。
またお会い出来ましたら、ぜひぜひお話させてくださいね♡
もしよろしかったら、
これからブログでも仲良くさせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♡
  1. 2013/12/02(Mon) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。
おうちshop cielでレジ係りをしていたスタッフのsanacoと言います。
この度は素敵な作品を委託していただき、そしてお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
お会計をしていたおしゃれな方がChi-ru*さんだとわかった時に大きな声をあげてしまい、すみませんでした。まるでお忍びで遊びに来てくれた芸能人を見つけた気分だったのです。きちんとご挨拶できず、すみません。
chi-ru*さんの作品、大人気でしたね。特にデコパ石鹸はたくさんお嫁にいきました。
今度はゆっくりお話できたらなと思います♪
  1. 2013/12/01(Sun) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. sanaco #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

おうちshop、
初めて行くところってちょっとドキドキなんだよねー。
たくさんの素敵作品がたくさんあって、
楽しかったよー♪

デコパ石鹸、遠慮なく使って~^^
ワンピは、独身の頃全然持ってなかったのよ。
今や、体型隠しにもってこい(笑)

楽天感謝祭かー・・・
見たら、いろんなもの欲しくなっちゃいそうだわ(笑)
  1. 2013/11/29(Fri) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おうちshopは素敵な作品ばかりですね♪
以前にChi-ru*ちゃんから頂いたデコパ石鹸は、
勿体無くて大切に飾ってありますよ♡
リネンワンピは重ね着しやすそうでいいね♪
おしりも隠れるところが尚いいね♪
…って、おばちゃん発言をお許し下さい…^m^
30日00:00~ 楽天 冬の大感謝祭!
私もポチりますよ~!(^^♪
  1. 2013/11/29(Fri) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***dorcas さん***

dorcasさん、こんばんは^^

今回も大変お世話になり、
本当にありがとうございましたm(__)m
初めてお伺いしたのですが、
とっても素敵なおうちshopで、
私も楽しかったです♪
次回は時間を気にせずに遊びに伺いたいな、
と思いました。
cielさんや他のスタッフのみなさまにも、
どうぞよろしくお伝えくださいませ^^
  1. 2013/11/29(Fri) 04:02:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今回もステキ作品達をいたくしていただきありがとうございました♪
今回、私は駐車場担当でおうちの中の様子がほとんどわからず。。朝も少ない時間でディスプレイしたのでバタバタしていて画像残せず。。なので↑貴重です♪
  1. 2013/11/28(Thu) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. dorcas #najbyStQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/846-53745ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
