Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ユニクロでのお買い上げ品&昨日のコーデ ***            :: 2013/11/26(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5250.jpg











みなさま、こんばんは。

4連勤が今日でやっと終わりましたよ、Chi-ru*です。






先日、
母とお買い物に行った時に、
私がダンナサンタにもらうべく物がありました。
そして・・・
予約して来ました。
えぇ、そうですとも。





     勝手に予約して来ました。






まぁね。
元々自分で購入しようとしていたのを、
クリスマスっていう理由づけを思い出したのでね。
まぁ、いいですよ?
ダンナサンタに買っていただかなくても。
その場合は、自分で買いますから。
自分のお小遣いでー、買いますからーーー。
(ダンナサンタに呼びかけてます(笑))












                      素材 手書き 靴













先日のユニクロで、
お買い上げした物は・・・








CIMG5251.jpg
あららー。
何だか画像がいつもおかしいことになっちゃってますね。
なんでだろ。。。
調べてみなきゃ・・・

毎度すみません・・・m(__)m







CIMG5252.jpg
見づらくて、すみません。
ダンナ様のルームウエア。







CIMG5253.jpg
ダンナ様の、ネルシャツ。
今年流行りましたねー、ネルシャツ。

ま、ダンナ様のですけど、
私も着たいと思います(笑)







CIMG5254.jpg
ダンナ様のソックス。







CIMG5255.jpg
ダンナ様、ダウン。

黒に見えますが、
こちらはネイビーです。







CIMG5256.jpg
ダンナ様の、暖パン。

こちらも、
私も履く予定(笑)







CIMG5257.jpg
私用は、こちら。
キルティングスカート。

先日母に買ってもらった、
娘のキルティング短パンと親子お揃いで、
履きたいと思います♡







CIMG5258.jpg
ブラトップ。

母がオススメする、ブラトップ。
結構いいんですねー。
換え用に購入しましたよ。













************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5259.jpg
早速、キルティングスカート。







CIMG5260.jpg
こんなカンジですね。







CIMG5261.jpg
裏がフリース素材です。







CIMG5262.jpg
そんでもって、丈がこのくらい。
そしてこれ・・・






      めっちゃあったかいです!!





しかもですね。
ボタンで開け閉めするようになってるんですけど、
全部ボタン開けると、
ブランケット代わりにもなります。
なんなら、
雪降るくらい寒い日には、
デニム履いた上にこれを履けば最強だと思います。
女の人はおなか周り冷やさない方がいいしね。
妊婦さんとか、めちゃオススメかもー。







CIMG5263.jpg
足元。







CIMG5264.jpg
ちなみに、
先日購入した、マスタードタートル。







CIMG5265.jpg
この日寒かったので、
さらに上からポンチョでした。


************************************************************














さてさてー・・・






明日はいよいよ・・・





・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。




Dorcasさんブログにて、作家様紹介しています。

■Dorcasさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「3兄弟とハンドメイドの日記




2回目となる、おうちshopです。
ぜひぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね♪




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 第2回・ハンドメイドおうちshop「ciel」 *** | top | *** ユニクロで&納品しました ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/845-67594e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
