Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ユニクロで&納品しました ***            :: 2013/11/25(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5206.jpg











みなさま、こんばんは。

ベランダで1人ニヤリ、Chi-ru*です。






先日、
洗濯物を干そうとしていると、
チャリーーーン・・・

100円玉が洗濯物の中から出て来ました。
「あら、また出てきた」
その100円玉は、明らかにダンナ様の物です。
たまに出てくるんですよねー。
10円玉とかそれ以外じゃなくて、
いつも100円玉。
(あ、たまに1円玉の時もあったかな)


そんでもって、
それをニヤリしながらネコババする、Chi-ru*。
これはですね、
「いつもお洗濯御苦労様。
 これはささやかながらいつもあなたが頑張っているご褒美ですよ」
という、
神様からChi-ru*への贈り物なんです。(そんなバカな・・・)
・・・ってことで、
遠慮なくネコババします(笑)
そんなChi-ru*。
たまにダンナ様がズボンのポケットやワイシャツのポケットに、
紙物を入れて洗濯してしまった時などは、
ダンナ様にめちゃ怒りますけどね。
まるで鬼のような顔して、怒りますけどね。
ま、今回はこの100円ネコババで許してあげるとしましょう。


これ見てる、ダンナ様よ。
次回は、500円玉でもいいのですぞ?
いつかネコババ貯金でランチでも行きたいと思います。
うふ♡











                      素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙













この間・・・








CIMG5229.jpg
母と一緒にお出掛けして、
ランチもゴチになったのに、
買っていただいちゃいました・・・







CIMG5230.jpg
まずは、こちら。

「お姉ちゃん!ブラトップすごくいいよー!!」
とまるであんたはユニクロの店員かっ!と言うほど、
母が私に激しくオススメする、ブラトップ。
お初のブラトップ(ヒートテック)、
買っていただきました。







CIMG5231.jpg
最近画像処理が変だなー・・・
なんでだろ。。。すみません。。。

娘の、ソックス。







CIMG5232.jpg
息子のソックス。







CIMG5233.jpg
娘の、キルティング短パン。


全部母に買っていただきました。
お母さん、いつもありがとう。







CIMG5234.jpg
こちらは、ブーツ。
これ、かわいいですよねー♡
妹のお子・Mちゃんのお下がりいただいちゃいました。


妹よ、いつもありがとうね。







CIMG5235.jpg
娘・コーデ。

早速、
ソックス&短パン&ブーツで・・・







CIMG5237.jpg
こちらは、息子。







CIMG5238.jpg
息子・足元。







CIMG5243.jpg
土曜日、
タグつけ&納品書記入して、
日曜日に納品へ行って来ました。

いよいよ27日がイベントです。







CIMG5244.jpg
この4つ、
仕上げて納品しました。

編み編み部分だけ完成してたけど、
縫いつけ&口金つけがまだだったんです。
でも、それが一番時間がかかる私・・・
やっと・・・4つ出来ました。。。







CIMG5245.jpg







CIMG5246.jpg







CIMG5247.jpg







CIMG5248.jpg
どれも似たカンジですが、
こんなカンジで4つです。







CIMG5250.jpg
全員集合。


イベントに、
たくさんの方に来ていただけますように・・・













***






さてさてー・・・





納品帰りに、
またまたユニクロへ。
ユニクロ、今セールですもんねー。

・・・ってことで。
次回、またまたユニクロお買い上げ品紹介です(笑)




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** ユニクロでのお買い上げ品&昨日のコーデ *** | top | *** 冬の保湿いろいろ&今日のランチ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/844-1157d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
