Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** アクリルたわし&我が家のあれこれ ***            :: 2013/11/20(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5194.jpg












みなさま、こんばんは。

クリスマスプレゼント考え中、Chi-ru*です。






主婦である私が、
クリスマスプレゼントを考えてるって言ったら、
普通子供のプレゼント、ですよね?
いやいやいやいや・・・





      私がもらうプレゼントですから!




ダンナサンタさんに何をいただこうかなー、
って考え中なんです。
・・・いえ、考え中だったんです。
そして、今日、決定致しました。 (早っ!)

やっぱりやっぱり、アレがいいなー・・・
と、1人で激しく妄想中(笑)












      素材 ライン ひよこ












今日は、
我が家のあれこれを・・・








CIMG5200.jpg
アクリルたわしです。

私が作った物ですが・・・
こちらは、私用。
画像ではわかりづらいのですが、
毛糸が微妙に色が違うので作ったので、
おうちshopなどには出せないんですね。







CIMG5201.jpg
こちらも、同じく私用。

余り毛糸で編むので、
変なところから色が変わってるでしょ。
でも、自分用ですからね。
いいんですいいんです。







CIMG5202.jpg
こちらも、私用。

余り毛糸で、
ボーダーのハリネズミじゃない、ネズミくん。







CIMG5203.jpg
こちらは、
以前にリサイクルショップで購入した物。

とってもお買い得で¥100しないで購入したのに、
かわいくて使えません(笑)







CIMG5204.jpg
こちらは、
以前、手芸屋さんで購入した物。

こちらも、
ディスプレイだけでまだ使ってないです。
ポットマットとして使おう~っと♪







CIMG5205.jpg
我が家のここに・・・







CIMG5206.jpg
新入りさん。

新入りさんは、
以前、友人にいただきました。
かわいいでしょ?







CIMG5207.jpg
カウンターのこちらの・・・







CIMG5208.jpg
新しい葉っぱ。

新しい葉って、
ツヤツヤしてるからフェイクグリーンみたい。







CIMG5209.jpg
カットした多肉ちゃんに根が出たので、
ダイニングテーブルの瓶へ。

でも・・・
やっぱり室内は徒長しちゃうのが、
なんだかなぁ。。。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 冬の保湿いろいろ&今日のランチ *** | top | *** HCでお買い上げ品&ブログランキング変更 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/842-3c7be9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
