Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** HCでお買い上げ品&ブログランキング変更 ***            :: 2013/11/19(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5165.jpg












みなさま、こんにちは。

珍しく日中更新、Chi-ru*です。






まだ11月で気が早いですが・・・
来月はクリスマスですね。
みなさま、もうプレゼント用意とかしてるんですかね?
我が家は、
2人共「どうぶつの森」が欲しいらしいです。
「サンタさんがちゃんと来るように、
 ケンカしないでいい子にしてなくちゃね」
って言ってるので、
お風呂の時のケンカがほぼなくなりました(笑)
サンタさんがちゃんと来てくれますように。。。













                    素材 消印 スタンプ 赤













この間・・・








CIMG5187.jpg
HCで、
ダンナ様に買っていただきました。


ダンナ様いわく、
「ヘタってるルームシューズじゃなくてさー。
 ちゃんとしたの履きなよ」
とのこと。
私、寒い時期はルームシューズを愛用し過ぎるあまり、
ヘタります。
お洗濯もしますから、ヘタりますよね。
でも、それをワンシーズンだけでポイっと捨てるなんて・・・
しませんよね?







CIMG5188.jpg
色ちで、もう1つ。







CIMG5189.jpg
このルームシューズ達も、
ヘタなせながら履きたいと思います(笑)







CIMG5190.jpg
ダンナ様が買ってくれると言うので、
買っていただいた物が、もう1つ・・・

こちら。
なんでしょう?







CIMG5191.jpg
クリスマス・リース。

結構大きいです。







CIMG5192.jpg
早速、玄関へ♪







CIMG5193.jpg
こうやって、
飾ってみたかったんですよねー♡







CIMG5194.jpg
引いて見たカンジ。


ダンナ様よ、ありがとうね。
来月はクリスマスもありますから、
またよろしくー(笑)







CIMG5197.jpg
おまけ。

日曜日、
娘の学校の学習参観&バザーでした。
学習参観は、
娘のクラスはもちろん、
他のどの学年のクラスも入れるようになっていて、
クイズだったり歴史だったり・・・
とっても楽しめましたよ。

バザーは、
わたあめ、焼き芋、豚汁、フランクフルト・・・
たくさんあって、どれもお安い!
子供達ももちろん私も、
初めてのバザーをとっても楽しんできたのでした。
画像は、
うちの息子&娘と、妹のお子・Mちゃん。
また来年も・・・何食べよ(笑)











■参加中のブログランキングの変更をしました。


 (変更前)ナチュラル雑貨 ⇒ (変更後)ハンドメイド雑貨
 
 変更後すぐなので、ランキング圏外になっています。
 「頑張れー」「いつも見てるよー」のみなさまの応援ポチっと、
 いただけるととっても嬉しいです。
 応援ポチっと、よろしくお願い致しますm(__)m

         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
             にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<*** アクリルたわし&我が家のあれこれ *** | top | *** ごっちゃり?&お庭多肉など ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/841-b12abfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/20 08:55)

四街道市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/11/20(Wed) 08:55:35 |
  2. ケノーベル エージェント
