Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 先月の七五三&今月の保育参観 ***            :: 2013/11/09(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG4641.jpg












みなさま、こんばんは。

朝晩冷えますね、Chi-ru*です。





11月になってしまって、
あ・・・喪中ハガキ用意しなくちゃなのに、
まだやってない。。。
すぐにクリスマスになり、
年末になり、お正月になり・・・
ってなるんだろうなー。。。
1年早いですよねぇ。。。














             素材 手書き ライン 木











先月ですが・・・








CIMG4968.jpg
娘&息子の七五三をやりました。
娘、7歳。
息子、5歳です。

前撮りは結構前にやっていたので、
先月は神社に行くための当日衣装ですね。
朝10時から撮影開始し、
12時過ぎに終わりました。







CIMG4974.jpg
食事会まで少しだけ時間があったので、
家の前でも写真撮りましたよ。







CIMG4980.jpg
せっかくの2人一緒の七五三なのに、
今年は喪中・・・
年賀状は書けません。
残念っ!







CIMG4989.jpg
写真だけ撮って、
お食事会へGO!!







CIMG4996.jpg
着物着てる娘&息子。
食事中も、母はハラハラします。。。







CIMG4997.jpg
お食事内容は、こんなカンジで・・・







CIMG4999.jpg
しゃぶしゃぶと・・・







CIMG5000.jpg







CIMG5001.jpg
マツタケごはんもありました。
おなかいっぱい!

ごちそうさまでした^^







CIMG4998.jpg
ダンナ様両親&うちの母も来てくれました。
(父は仕事だったので、残念!)
来てくれて、ありがとうね。







CIMG5003.jpg
終わってすぐに、
私達は神社へ。。。







CIMG5015.jpg
本殿でお参りした後の娘。







CIMG5018.jpg
もう私も「お母さん」になってから、
7年過ぎたんですね・・・
でっかく生まれた娘。
ちっこく生まれた息子。
口が達者な娘。
喋るの遅くかった息子。
これからまだまだいろんなことがあるかと思いますが・・・
子供2人持てたこと、
この子達の母になれたこと、
とても嬉しく思います。
心優しい子に育ってくれますように。。。







CIMG5103.jpg
この間は、
息子の幼稚園保育参観でした。

テーマは、「ロボットをつくろう!」
男の子の中で、
息子だけピンクのロボット。
他の子はみんな緑が青だったのにな・・・
息子よ、大丈夫か・・・?







CIMG5105.jpg
それにしても、
息子はふざけたり喋ったりばっかり。
「1つのストローつけるのに、
 どんだけ時間かかってんだよ!」
と思わざるを得ません。。。(--;)アンニャロ…







CIMG5119.jpg
最後に先生が、
「どんなロボットですか?」
「どこを頑張りましたか?」
って聞いてくれます。
それに対して息子、
「優しいロボットです!」(中身で勝負に出たな・・・)
「飾りをつけるのを頑張りました」(ホントかよ・・・)
だそうです。。。







CIMG5124.jpg
おまけ。

みなさまーーー。
マックのグラコロの季節ですよーーーーー。
もう食べましたかーーー。
「デミチーズグラコロ」
おいしかったなー♡
また食べたいなーーー♡



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 編みコサージュ&いただき物&コーデ *** | top | *** 先月のTDL ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/837-794cce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
