Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 先月のTDL ***            :: 2013/11/08(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG4696.jpg












みなさま、こんばんは。

子供2人の会話にこっそり爆笑、Chi-ru*です。






この間、
娘と息子がテレビを見ながら、


娘  「ねぇ、これ見る?」
息子 「うんうん、見たいー。見る見るーーー」
娘  「ええええ、違うの見ようよー」


と話していました。
何のテレビ番組かなーと思い見てみると・・・






      「高齢者の施設について」






(--;)エ・・・


娘の違う番組見たいってのはよくわかりますが、
おい息子。
高齢者の施設についてをお前が見てどうするんじゃ。


そういえば、
娘がまだ2歳くらいの頃。
娘がテレビ見ながら体操を一緒にやっていたので、
何の体操かなーと見てみると、
「高齢者・膝に負担をかけない体操」
だったのを思い出しました。
あれも、かなりウケたけどな(笑)









さてさて・・・

先月更新出来なかったのを、
今頃upしたりします。
よろしければお付き合いくださいませ。。。













                        素材 小さい キー











先月、
TDLへ行って来ました。








CIMG4700.jpg
お決まりの、Tシャツ。
私はいつもは娘とこのお揃いT着るのですが、
今回は寒かったし、やめておきました。
その代わり、
3人とも黒ブーツで行きましたー。







CIMG4703.jpg
なぜかミニーちゃんつけてる、息子。







CIMG4705.jpg







CIMG4721.jpg







CIMG4730.jpg
「ミッキーちゃーーーん!」
って絶対言っちゃいますよねー。







CIMG4741.jpg
ハロウィン期間中で、どこも混み混み。
手っとり早く、バーガーにしました。







CIMG4742.jpg
ミッキーちゃん型になってるの、
初めて食べたかも。。。







CIMG4743.jpg
モンスターズインクも乗りました。







CIMG4753.jpg
2人のお土産は、
娘=ジェシーの帽子。
息子=ミッキーちゃんの帽子。







CIMG4758.jpg
ハロウィーーーン♪







CIMG4777.jpg
パレードは、
私、女の人を結構よく見ています。







CIMG4780.jpg







CIMG4781.jpg







CIMG4783.jpg







CIMG4787.jpg
みんなキレイでスタイルがよくて、
踊れて・・・
すごいなーーー、って感心しちゃいますよねー。







CIMG4792.jpg
「ミッキーちゃーーーん!」
「ミニーちゃーーーん!」
って、大きい声で呼ぶのも恥ずかしくないって、
不思議(笑)







CIMG4797.jpg
やっぱりTDL、大好き♡







CIMG4799.jpg
スプラッシュマウンテンで、
ビビリ息子はダンナ様にしがみついてます(笑)







CIMG4808.jpg







CIMG4809.jpg







CIMG4811.jpg







CIMG4814.jpg







CIMG4816.jpg







CIMG4822.jpg
だんだん暗くなってきて。。。







CIMG4843.jpg







CIMG4849.jpg







CIMG4851.jpg







CIMG4870.jpg
やっぱり、
夜のパレードを見て帰らなくちゃ!







CIMG4895.jpg
花火も、とってもキレイでした。







CIMG4898.jpg
また行きたいっ!!



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 先月の七五三&今月の保育参観 *** | top | *** 今さらながら&お芋掘り&コーデ撮りだめ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/836-1a2b5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
