Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ハンドメイド・イベント告知 ***            :: 2013/11/05(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************











みなさま、こんばんは。

お久しぶりです、Chi-ru*です。





10月の幼稚園お芋掘りや、
TDL、七五三、保育参観、
おうちshopでいただいた物やら何やらと・・・
いろいろと記事にしたいことがあるのですが、
なかなかまとまった時間がとれず、
更新出来ていません。


3連続の仕事日が今日終わったと思ったら、
明日は、またまた幼稚園休園日。
しかも今日は学校早帰りをすっかり忘れていて、
私が仕事から帰ってくる間、
娘はうちの妹にお世話になる・・・っていうありさま。
昨日までは早帰り覚えてたんだけどなぁ・・・(←言い訳です)





・・・ってことで。

時間がある時にまたいろいろと書く事にして・・・

今日は告知のみさせていただこうと思います。








上記・ハンドメイドイベントの3つが決定致しました。
ハンドメイド品を委託させていただきます。
他の作家様の素敵作品も盛りだくさんですので、
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいませ~♪♫♬

■個人宅での開催となりますので、
 場所等詳細はメールフォームからお願い致します。


今回もお友達にお世話になります。
よろしくお願い致しますm(__)m




またゆっくりと更新したいと思います。。。



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

          *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<*** いただき物&hisaruちゃんダンナ様からの・・・ *** | top | *** ありがとうございました ***>>


comment

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんにちは^^

おうちshop、
また当日行けなくて残念・・・
ごめんね。

コーデも前はナチュ!ってのが好きだったけど、
最近は違うようになってきたかなぁ・・・
でも好きな素材とかはやっぱり変わらないんだけどね。
いつでも欲しい洋服、たくさんだわ(笑)
  1. 2013/11/08(Fri) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

宣伝してくれてありがとう♪
コーデも沢山見れて嬉しかったよ。
私も昔よりナチュラル系が減りカジュアルになってきたかも。
また作品楽しみにしているね!
  1. 2013/11/07(Thu) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/833-aea36810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/06 09:01)

市原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/11/06(Wed) 09:01:53 |
  2. ケノーベル エージェント