Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ありがとうございました ***            :: 2013/10/31(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー



・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG4645.jpg











みなさま、こんばんは。

Chi-ru*です。





昨日は、
我が家の第5回・おうちshopでした。







CIMG5050.jpg







CIMG5053.jpg







CIMG5054.jpg







CIMG5055.jpg







CIMG5056.jpg







CIMG5057.jpg







CIMG5058.jpg







CIMG5059.jpg







CIMG5060.jpg







CIMG5061.jpg







CIMG5062.jpg







CIMG5063.jpg







CIMG5064.jpg







CIMG5065.jpg







CIMG5066.jpg







CIMG5067.jpg







CIMG5068.jpg







CIMG5069.jpg







CIMG5070.jpg







CIMG5071.jpg







CIMG5072.jpg







CIMG5073.jpg







CIMG5074.jpg







CIMG5075.jpg







CIMG5078.jpg







CIMG5081.jpg





画像の撮り忘れも多々あると思います。
「私の、あの作品がない!」
って委託のお友達でいたら、ごめんなさいm(__)m

当日は朝から終わりの3時まで、
たくさんのお客様にお越しいただきました。

遠方からお越しいただいた方、
ご近所の方、
同じ幼稚園の方、
コメントくださって初めてお会い出来た方・・・
たくさんの方に来ていただき、とっても嬉しかったです。

当日はお友達にお手伝いしてもらい朝早くから夕方まで、
片付けから最後のお金の計算まで、
またまたお友達にお世話になりっぱなしのChi-ru*なのでした。


当日お越しいただきました、すべてのお客様へ。
商品を見ていただき、手にとっていただき、
本当にありがとうございました。
たくさんの商品がお嫁に行き、大変嬉しく思っています。
よりよいおうちshopをこれからも目指していきたいと思いますので、
また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね^^


Chi-ru*の作品を手にとっていただいた方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。
至らなかった点は今後の改善点として、もっと頑張ります。



毎回当日お手伝いに来てくれる、
hisaruちゃん、たくるちゃん、pechikaちゃん、*KYU*ちゃん、みかりんちゃん。
toriちゃん。
本当に本当にありがとうね。


そして、委託してくださった多くのみなさま。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

■発送&送金まで2,3日かかってしまいそうです。
 お急ぎの方は、連絡くださいね。






休園日だった息子をずっと見てくれていた、たくるちゃん。
検品やフライヤー配りもしてくれた、ひさるちゃん。
差し入れ大量にしてくれる、toriちゃん。
朝から電車でいつも来てくれる、みかりんちゃん&KYUちゃん。
お母様や妹さんも来てくれた、pechikaちゃん。
いつもありがとうね。
毎回おうちshop開催を快く応援してくれる、ダンナ様。
フライヤー配りも寒い中、
文句一つ言わず、一緒に行って手伝ってくれます。
いつもあまり言わないけど、感謝していますよ。
ありがとう。




委託していただいた、たくさんの素敵な作家様達。
毎回お手伝いしに来てくれる、優しいお友達。
駐車場のことなど、ご近所のみなさまのご理解。
私の好きなようにやらせてくれてる、優しい家族。
「次回も行きます」
「友達も連れて行きます」
「また楽しみにしています」
「とても楽しかったです」
と言ってくださる、たくさんのお客様。
本当にありがとうございました。



周りのすべての方に、感謝致します。。。



みなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

m(__)m







         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ハンドメイド・イベント告知 *** | top | *** いよいよ明日!おうちshop(追記あり) ***>>


comment

***K さん***

Kさん、こんにちは^^

おうちshopに来てくださって、
初めてお会い出来て、とっても嬉しかったです!
私のイメージ・・・どうだったか気になるとこですが(笑)
お急ぎだったのに、
引きとめてお話しちゃって、すみませんでした。
お子様の具合、いかがでしょうか・・・
少しでも良くなっていますように。。。
お互いご近所さんだということもわかりましたし、
これからも仲良くしてくださったら嬉しいです♡
お忙しい中来てくださって、
本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
  1. 2013/11/01(Fri) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おうちshopお疲れ様でした(^○^)
お会いできて嬉しかったです。
chi-ruさんのイメージが良い意味で全然違った!

ただ。。息子のことがあって急いでたからゆっくり見れなくて残念でした。しかもchi-ruさんの作品どこだったのか、わからなかったの(笑)

改めて写真見て素敵なのがいっぱいあったんだね~(^^)
  1. 2013/11/01(Fri) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/832-8c4c0817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
