Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 昨日のランチ&お買い物 ***            :: 2013/12/04(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

↓↓↓いよいよ今週金曜日です!

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5308.jpg












みなさま、こんにちは。

昨日は、
お友達とららぽーとへ&納品して来ましたよ、Chi-ru*です。






昨日は、
お友達2人と3人でランチ&お買い物しました。

前日夜に、
待ち合わせの場所までの車ナビ設定をダンナ様にしてもらい、
忘れ物がないように明日の持参物をメモし、
お風呂後には、いつもやらない顔マッサージ。
「何を着て行こうかなぁ・・・」
と1人でああでもないこうでもないとやってみたり。
いろんな事考えたり1人でソワソワしてたり。
まるでデート直前の乙女のような心境でした(笑)

当日朝も張り切って出発し、
いつも時間ギリギリな私が、15分前には到着。
大好きなお友達と会うのに、
こんなにウキウキルンルン気分になるとは、
自分でもビックリするくらいでした(笑)












                       素材 手書き 水彩 洋ナシ ラフランス













昨日のランチは・・・








CIMG5325.jpg
お野菜いっぱいの、こちら。

「ドンク」でランチしましたよ。
チーズフレンチトーストです♪







CIMG5326.jpg







CIMG5327.jpg







CIMG5324.jpg
こんなカンジのセットでいただきました。

とってもおいしかったです♡
ごちそうさまでした。







CIMG5330.jpg
スタジオクリップで・・・







CIMG5331.jpg
こちらを購入。







CIMG5332.jpg
入れ子式になってますが、
私は1つずつで使おうと思います^^







CIMG5333.jpg
3 coinsでの購入品は・・・

手袋。
「スマホ対応」ってなってますが、
ま、私、スマホじゃないですけどね・・・
ホントは娘用にと思ったんですが、
娘につけさせたらまだ大きかったので、
私が使おうと思います。







CIMG5334.jpg
お次は、こちら。

クリスマス・ペーパーナフキン。
3種類入っていて、かわいい♡
2つで¥315でしたので、
妹へのお土産の中にこちらも入れました。







CIMG5335.jpg
最後にこちら。

ナチュラルなかごです。
どこに置こうかな。。。







CIMG5336.jpg
お友達にいただき物までしちゃいました。

Uさんからは、こちら。







CIMG5337.jpg







CIMG5341.jpg
お菓子いっぱい~~~♡
子供喜ぶだろうなぁ・・・
だけど。。。
私が1人で食べたいなぁ(笑)







CIMG5338.jpg
Sさんからもいただいちゃいました。







CIMG5339.jpg
和三盆ですって!







CIMG5340.jpg
さつまいもの和菓子。

早速昨日いただきました。
お上品な甘さが、とーーーってもおいしかったです。
娘が食べて、
「すーーーごいおいしい!!」
と連呼してました(笑)


Uさん&Sさん。
いつもいつもお気遣いいただいて、
ホントすみません。
ありがたくいただきます。
前日からデート直前乙女のようになるほど、
私がとーーーっても楽しみにしていた、当日。
時間があっという間に過ぎて、
本当にとっても楽しい1日でした。
Sさん、お車まで出していただいてありがとうございました。
またぜひぜひランチしましょうーーーーー♡




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***おうちshopでのお買い物品&明日はイベント*** | top | *** ダンナサンタのプレゼント&今日のコーデ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/825-0ac9402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
