Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 息子運動会&セリア購入品&コーデ ***            :: 2013/10/19(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第5回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    10月30日(水)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬
■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (住所・駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG4541.jpg











みなさま、こんばんは。

娘の一言に撃沈、Chi-ru*です。





娘がですね、
私と話してる時に度々使う言葉があります。
それは・・・






        「昔」







どういうことかといいますと・・・


テレビから流れる、ある曲。
私が一緒に歌っていると、娘が一言。
「お母さんもこの歌知ってるの?
 これ、昔の曲なんだね」


またある時には、ごはんを食べていて
「お母さん、お母さんが小さかった昔、
 おばあちゃんが作ってくれた物で何が一番好きだった?」


そして、またある時。
子供番組で作っているのを見て、
「あぁこういうの、お母さんも子供の頃作ったなー」
と私が言うと、娘が
「これって昔からある遊びなんだね」







       (--;) こんにゃろ。。。







・・・って、おい娘よ。

昔昔って、いちいち言うんじゃないよっ。
あんたにとっちゃ、そりゃえらい昔のことのようかもしんないが、
私にとっては、ちょこっと前くらいのもんなんだよっ!!
それを毎度毎度、昔昔昔って・・・






         あたしゃ年寄りかっ!







しかもですね、
娘が学校でお友達に
「うちのお母さん、14才なんだよ」
と言ったらしいです・・・
それを聞いたお友達は、
「そんなわけないじゃーん」
と。
・・・そりゃそうだ。。。
もういい加減、14才説はダメかも。。。
だとしたら、何て言えばいいんでしょうね。
開き直って、150才とでも言っておきましょうかね。。。(^^;)アハハ…ハハハ…













                    素材 ライン












12日は・・・








CIMG4570.jpg
息子の幼稚園の運動会でした。







CIMG4577.jpg
かけっこや・・・







CIMG4595.jpg
プレイバルーン。







CIMG4607.jpg
どれも息子なりにですが、
頑張っていたと思います。
心配事が多い、うちの息子。
まだまだ足りないところも多いですが、
頑張っている姿を見て、感動しました。







CIMG4566.jpg
今回は、
うちの親もダンナ様両親も来なかったので、
いつもの手抜きに加えて、さらに手抜き(笑)







CIMG4567.jpg
私はいつもおにぎりだけです。

お稲荷さんだったりお寿司だったり、
サンドイッチだったりおそばだったりって方も、
いらっしゃいますよね?
すごいなーって、感心します。。。







CIMG4626.jpg
ま、そんなお弁当でも、
家族みんなでお外で食べればおいしい、
ってことで(笑)







CIMG4631.jpg
娘は、
卒園した普段あまり会えないお友達にも会えて、
とっても嬉しかったみたいです。







CIMG4549.jpg
セリアで、少しだけお買い物しました。







CIMG4550.jpg
ソックス。

私が持っているのと色違い、発見~。







CIMG4551.jpg
スケジュール帳。







CIMG4553.jpg
中身も、重要。

すぐ使いたい派の私は10月から書き込めるのと、
土日祝がわかりやすく色分けされてるのは、必須です!







CIMG4554.jpg
見たことなかったマステが、
こーんなにありました。

また買っちゃったよ。。。







CIMG4555.jpg
こんなんとか・・・







CIMG4556.jpg
チケット柄なんてあったんですねー。。。







CIMG4557.jpg
これは色違いで買いでしょ!







CIMG4558.jpg
こんなんもありました。







CIMG4559.jpg
毛糸も買いました。







CIMG4560.jpg
冬に弱い、アロマティカスを家に。







CIMG4561.jpg
アロマティカスが入ってた入れ物にあった、
ドライをここに。。。







CIMG4562.jpg
これはもうドライになったよねー。













************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG4563.jpg
いつだか、こんなんでした。







CIMG4564.jpg
上半身。







CIMG4565.jpg
足元。


************************************************************




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 葉っぱ&コーデ&ニットワンピと帽子着画 *** | top | *** 最近のポチり物 ***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、おはよう^^

私の夢を見てくれたなんて・・・光栄です(笑)
というか、
私と会ったことなくて顔知らなくても、
私ってわかる夢って、どんなカンジだろう?
しかも、宝石って(笑)
うちの父そんなにお偉いさんじゃないし、
しかも私宝石持ってるようなカンジしないのにね(笑)
夢って、不思議だわー。
ちなみに私は今朝夢で泣きながら起きました。
豪雨で家が海に流されて友達に、
「おうちshop出来ない・・・」
って泣きながら言ってる夢だった。。。(^^;)

作品、楽しみに待ってるね♪
よろしくお願いします。
  1. 2013/10/20(Sun) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お天気のいい日のお弁当は美味しそうだね~♪

先日、Chi-ru*ちゃんの夢を見まして…
私はChi-ru*ちゃんのお家に居候をしていました。
ある日、Chi-ru*ちゃんが大切にしている宝石を床に落としてしまいました。
その宝石は親指の長さ位の大きなものやビーズ位の小さなものまで、色とりどりの宝石が沢山入っていました。
それは宝石商のお父様から頂いたものだそうです。
…という夢でした。チャンチャン♪
…床に落としてしまってごめんね…^m^

もう少しで作品を送ります。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
  1. 2013/10/19(Sat) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/821-54338ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
