Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 購入物&昨日のコーデ&結婚記念日 ***            :: 2013/09/06(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG4274.jpg











みなさま、こんばんは。

夏風邪・絶賛進行中、Chi-ru*です。





昨日の幼稚園お迎え中、
たった10分程の間に散々な目に合いました。
家を出た時は晴れていたので、
バス停まで傘を持たず行くと・・・
雨が降り、どんどん降り、強めに降り、ドシャ降りに・・・
傘をママ友さんに借りて家に帰るも、びちょびちょ。
しかも昨日は仕事日だったので、
お天気もいいし帰って来てすぐに掃除機をかけれるように、
窓全開。
1階は出掛けるので窓閉めてありましたが、
2階はびっちょびちょ。
全着替えしてから、床を拭き、掃除機かけ・・・





     「雨のバカ野郎ーーー!!!」





と叫びたくなる私なのでありました。。。












                      素材 水彩 手書き 家











この間、
私が購入した物。








CIMG4325.jpg
何でしょう??







CIMG4326.jpg
ベレーです。

秋物に目がいきますよねー。







CIMG4327.jpg
持っていなかった、ネイビー。
いろんな色のネップが入っています。

どうしてこのベレーを購入したか・・・
それは、
ダンナ様に服を買っていただいた時、
¥1000OFFチケットいただいたから。
期限がね、もう少しだったんですよ。
半額GET出来ました♪













************************************************************


昨日の私・コーデ







CIMG4324.jpg
こんなカンジでした。
ワンピは、ネイビーです。


*ロングシャツワンピ(niko)
*レザーショルダー(KOOS)







CIMG4319.jpg
上半身。
ワンピの中に、ボーダーT来てます。


*ボーダーT(LEPSIM)







CIMG4322.jpg
ほぼ毎日つけてる、ブレス。

*ブラウン・ブレス(オク・ハンドメイド)
*ブラック・ブレス(イルビゾンテ)







CIMG4321.jpg
足元。


*ソックス(セリア)
*足なりシューズ(無印)







CIMG4328.jpg
購入したベレー、かぶってみました。


早く秋になぁれ。。。


************************************************************













今月4日に・・・








CIMG4333.jpg
ダンナ様からこちら、いただきました。

帰宅して早々、
「はい、これ」
と、渡されました。
「え・・・これ、どうしたの?」
「えええええ。今日、結婚記念日でしょ」
「えええええ!・・・(日付確認中) ・・・そうだった・・・」
ってカンジでした。。。







CIMG4334.jpg
結婚して、9年経ちました。
これから10年目。







CIMG4336.jpg
別に10年目だからって、
スイートテンダイヤとか、いらないですよ?
(え、スイートテンとか古い?)
洋服とか、雑貨とか、多肉とか、洋服とか・・・
(洋服多い)
が嬉しいですね。







CIMG4337.jpg
知り合って、15年。
今まで笑ったり、怒ったり、ケンカしたり、大ゲンカしたり・・・
(ケンカ多い)
いろいろありました。
ホント、付き合ってる頃と違って一つ屋根の下だと、
いろいろありますよねぇ・・・


あれは何年か前。
私が怒って、ダンナ様に本を投げようとした時・・・
肩を脱臼しましたっけ。
えぇ、もちろん初体験ですとも。
それから何度か癖になってしまった肩脱臼。
みなさま、これがホントのバチ当たりです。







CIMG4339.jpg
・・・とまぁ、
結婚して、子供が2人生まれ、
笑ったり、ケンカしたり、肩脱臼したり・・・
そんな9年でした。



花束、娘が持っています。







CIMG4340.jpg
息子がふざけてます。







CIMG4341.jpg
どうして2人とも写りたがるんでしょう。
お風呂上がりなのに。
パジャマなのに。



ダンナ様よ、花束ありがとうね。
これからは肩脱臼しない程度にケンカしましょう。
来年は、区切りのいい10年です。
スイートテンはいらないですよ?
上記参考にしてくださいませ。
うひひ。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]

    

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** バニラちゃんからのお届け物 *** | top | *** 購入した雑貨ディスプレイ ***>>


comment

***K さん***

Kさん、おはようございます^^

停電、ありましたよねー。
私はその日仕事だったので、
家を出る前に数分の停電、
仕事中も2回の停電でしたがどちらも数分でした。
1時間半って、すごいですよねぇ。。。
大変でしたね。。。
雷のあの音が、とってもこわかったです。。。

花束はですね、以前からもらってるわけではなく・・・
私がだいぶ前に、
「いいなー、花束とか、いいよねーーー」
って言ってからくれるようになりました(笑)
・・・ってまぁ、
うちは基本ダンナが記念日覚えてて、
私が忘れてるんですけどね・・・(+_+)
  1. 2013/09/08(Sun) 08:08:16 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)

木曜日!うちは1時間半ほど停電しましたよー。
Chiruさんのお宅は大丈夫でしたかー?

そして同じくお迎え、どしゃ降り…バスもどしゃ降りの最中に到着…。
行きも帰りどしゃ降りでホントに散々でした(>_<)

旦那さん、優しいですね~。私は花束なんて貰ったことない。
愛を感じますね( 〃▽〃)
  1. 2013/09/07(Sat) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/801-9ee9fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)