Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 購入した雑貨ディスプレイ ***            :: 2013/09/03(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG4261.jpg












みなさま、こんばんは。

喉が痛い、Chi-ru*です。





あぁ、思い出される・・・
あれはいつだかの我が家のおうちshop当日。
風邪を引いて、
まるでおっさん丸出しの私の声が治らずに、
数名のお客様から、
「すごい声ですね・・・」
と言われましたっけ。
えぇ、ホントにね、すごい声になるんですよ私。
何でか昔から喉が弱くて、
体はピンピンしてても、声はまるでおっさん。
またあんな声になっちゃうんだろうなぁ。。。
私のせっかくの美声が台無しだわー。
(もちろん冗談です。す、すんません。。。)












              素材 ライン 












前回、
紹介しました3 coins購入品ですが・・・








CIMG4265.jpg
我が家の1階・トイレ。







CIMG4266.jpg
この部分の、
窓ガラスのコレが気になる・・・







CIMG4267.jpg
・・・ってことで、
目隠し役にしてみました。







CIMG4268.jpg
リビングのこちらは・・・







CIMG4269.jpg
コレがこうやって、
かけられます。

ですが、
かけちゃうとスイッチも一緒に隠れちゃうので、
使い勝手が悪いんですね。。。







CIMG4270.jpg
なので、
とりあえずこちらへ。。。

これからまたお庭かどこかに移動するかもしれませんが、
とりあえずこちらでいいかな。







CIMG4271.jpg
引いて見ると、
こんなカンジです。







CIMG4273.jpg
こちらも、リビング。

カウンター棚のこちらに、
プラスした物は・・・







CIMG4274.jpg
こちらです。

こうしてちょこちょこお気に入り雑貨が増えるのって、
やっぱり嬉しいですよね~♡



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]

  

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 購入物&昨日のコーデ&結婚記念日 *** | top | *** 3 coins でのお買い物品 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/800-81daf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
