Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 3 coins でのお買い物品 ***            :: 2013/09/02(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3981.jpg












みなさま、こんばんは。

9月でもまだまだ暑いですね、Chi-ru*です。




今日から学校&幼稚園が始まりました。
やっと始まりましたよー。
でもまだ幼稚園は午前保育ですけどね・・・
いやいや、それでもありがたいことですねぇ。
幼稚園が1日になったら、
お祝いに1人カフェでも満喫したいな。。。












                       素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙











家族旅行でお台場に行った時。

ちょこっとお買い物して来ましたので、
ご紹介させていただきます。








CIMG4252.jpg
3 coinsさんで、お買い物しました。
なので、
みんな¥315です♪







CIMG4253.jpg
まずは、こちら。
収納4段ラックです。
1つ持ってるんですがとっても便利なので、
2つ買い足しました。







CIMG4254.jpg
このように、
クローゼットに取り付けると4段ラック完成!
帽子やストールなどを収納したり、
幼稚園グッズの整理などにも大変便利です。







CIMG4255.jpg
アンティーク風パネル。







CIMG4256.jpg
ブリキ・パネル。

¥315なら、
お庭に置いてサビてもいいですよねー。







CIMG4257.jpg
こちら、お目当てだった物。
カッティングボード。







CIMG4258.jpg
英字が素敵な、こちら。
カッティングボードとしては使いません。
おうちカフェなどティータイムの時のボードとしてもいいし、
パンを乗せてもいいですし、
鍋敷きとしてもよさそう。
もう1つ買えばよかったかな。。。







CIMG4259.jpg
マメ本。
3冊セットで¥315ですから、
1冊¥105ですね。







CIMG4260.jpg
中は、メモも出来る!







CIMG4261.jpg
表紙も素敵ですが・・・







CIMG4272.jpg
こちらも素敵です。







CIMG4262.jpg
ガーデンピック。
5つセットでした。

サビサビの3つ、どれも好きです♡







CIMG4263.jpg
アルファベットオブジェ。

これね、
最初1つだけかごに入れてお会計してたんです。
そうしましたら店員さんが、
「こちら、2つで¥315です~」
と。
あまりアルファベットの種類がなかったので、
娘のイニシャル・「S」にしました。







CIMG4264.jpg
最後に、こちら。
ボーダーストールです。



以上、
9点のお買い上げ品でした。
こんなに買っても¥3000しないなんて、
3 coins、やっぱり好きーーー♡




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]

  

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 購入した雑貨ディスプレイ *** | top | *** 家族旅行(お台場編)&赤ちゃん ***>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/05(Thu) 09:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も3coins大好きです~♪

そのカッティングボード悩んで買わなかったけど、やっぱりカワイイてすね~(*´∇`*)
次まだあれば買おうかなぁ♪♪
アルファベットも安いですよね(*^^*)
娘のイニシャル2セットも衝動買いしてしまいました~(-_-;)
  1. 2013/09/04(Wed) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/799-3e91c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
