Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 25~27日の家族旅行(那須編) ***            :: 2013/08/30(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3998.jpg











みなさま、こんばんは。

夏休みもあと少しですね、Chi-ru*です。





やっと・・・やっと終わりますね、夏休み。
今週は、旅行へ行ったり、プールに行ったり。
今日は仕事日でした。
何だかんだとバタバタと過ごしましたが、
今週が一番夏休みっぽかったかも。












                       素材 手書き 水彩 洋ナシ ラフランス










25~27日で、
旅行へ行ってきました。


朝5時過ぎに家を出て、
栃木県・那須へ・・・






CIMG4007.jpg
まずは、南ヶ丘牧場へ。






CIMG4008.jpg






CIMG4009.jpg






CIMG4010.jpg






CIMG4014.jpg
ソフトクリーム食べたり、
この前に焼き立てパン食べたりしました。


次に向かったのは・・・






CIMG4016.jpg
「りんどう湖ファミリー牧場」。






CIMG4019.jpg
とってもいいお天気でした。






CIMG4020.jpg
入って早々にこんなん乗って・・・





CIMG4023.jpg
私、めちゃ疲れました・・・(@_@;)
だって娘、
漕いでるように見えますが、
運転係で全然漕がないんですもん。。。






CIMG4038.jpg






CIMG4046.jpg






CIMG4050.jpg
たっくさん乗り物乗って・・・






CIMG4060.jpg
途中でこんなんで癒されたり。。。






CIMG4062.jpg






CIMG4064.jpg
途中、こんなんも見たり・・・






CIMG4067.jpg
ゴーカートに何回も乗ったり。。。






CIMG4073.jpg
お馬さんにも乗ったり。。。






CIMG4077.jpg
お昼。
この日は暑かったので、「冷やし坦々麺」。
おいしかったー!






CIMG4086.jpg
エサやりしたり・・・






CIMG4095.jpg
ミルクあげたら、
なかなか離してくれなかったり(笑)






CIMG4105.jpg
ビビり息子が、ビビったり(笑)






CIMG4109.jpg
ここでめちゃ汗かいて遊んだりしました。






CIMG4118.jpg
この日泊ったところ。






CIMG4121.jpg
そして夜は、
ダンナ様が事前調べをしてくれていた超有名店へ・・・

「寿楽」さん。
栃木牛で有名なお店です。
行った時には、待ち20人。
1時間車の中で待って、やっと入れました。






CIMG4126.jpg
サインいっぱい!






CIMG4123.jpg
サラダ。




CIMG4127.jpg

          じゃじゃーーーんっ!!






CIMG4128.jpg
いやぁこれね、有名店だっていうことがわかります。
すぐわかります。
ジューシーで、でも脂っこくなくて。
お高いお肉好きではない、うちのダンナ様。
でもこちらは
「おいしい!」
って言って食べてましたよ。
お高い栃木牛。
貧乏性Chi-ru*でも、
死ぬ前にもう1回は食べたいリスト入り決定です!







CIMG4132.jpg
2日目。

朝食は、ホテルのバイキング。






CIMG4134.jpg
子供達がたくさん食べた、フルーツ。






CIMG4138.jpg
観光地って、
ほとんどのコンビニがこんなカンジですよね。
いいなー。
これいいなー。
千葉もそうなればいいのにー。






CIMG4140.jpg
2日目は、こちら。
「那須ハイランドパーク」。






CIMG4141.jpg






CIMG4142.jpg






CIMG4149.jpg






CIMG4154.jpg






CIMG4160.jpg
乗り物たーくさん乗りました。






CIMG4166.jpg
2日目も、とっても暑かった!

かき氷といったら、レモン。
これ、めちゃおいしかったなーーー。






CIMG4177.jpg
ダンナ様が娘とこれ乗って、
「気持ち悪い・・・」
ってダウンしたり。。。






CIMG4179.jpg






CIMG4182.jpg






CIMG4190.jpg
うちの子供の好きな
「ウサビッチ」展もありましたよ。






CIMG4199.jpg
夕方までハイランドパークにいて、
そこから移動。
またまた運転係・ダンナ様。
頑張って運転してるダンナ様を差し置いて、
途中SAでスタバでフラペ買って1人楽しむChi-ru*。
目に見えるようでしょ?(笑)



さてさて、
お次はどこに移動したでしょう??

3日目以降、また次回にしますね~^^





         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 家族旅行(お台場編)&赤ちゃん *** | top | *** 白い購入品***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/797-fe3ca4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
