Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** nobara❦ちゃんからのプレゼント ***            :: 2013/08/25(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3980.jpg












みなさま、こんばんは。

子供達が浮かれていますよ、Chi-ru*です。





25~27日で旅行へ行きます。
その事を子供2人に伝えると喜び、
とっても楽しみにしています。
「25日は朝早くに出るからね」
と私が言ったら、
「え・・・じゃ、前の日は5時くらいに寝なきゃね」
と言った、娘。

・・・って、おい。





         お前は婆さんかっ!





夕方5時に寝るって、
そこら辺の婆さんでももっと起きてるだろっ!
その前に、5時じゃまだ夕飯出来てないですけど?


そして、
いつも仕事日にうちに子守りに来てくれる、妹のお子。
「プールに行きたいね」
って話していたのになかなか連れて行ってあげられなかったので、
来週行く約束をしました。
その事も伝えると、今度は息子。
毎日のように朝っぱらから、
「YちゃんT君とプール今日行く?」
と聞いてきます。

・・・おい、息子。





        木曜日だって言ってんだろっ!




私に何回
「プールは木曜日だよ~」
って言わせるんだ。
笑顔で言うのにも疲れてくるじゃないか・・・

・・・って思ってたらですね。
22日にスケジュール帳見て、ビックリ!
25日に仕事が入ってるーーーーーー!!!
なんでなんでなんで?
あ・・・・・・・
希望休み日に25日だけ入れるの忘れてたーーーーー!!
ダンナ様が26,27日休みってことだけが頭にあり、
25日だけすっかり忘れていたのでした。(← いい訳です)





      浮かれてるのはお前だよっ!





・・・っていう天の声が聞こえてくる気がしました。
ひょえ~~~~・・・す、す、すんません。。。
慌てて職場に電話して謝罪し、
どうにか25日から旅行に行けることになったのでした。。。m(__)mゴメンナサイ…













                       素材 夏 カブトムシ かぶと












この間・・・








CIMG3973.jpg
布を購入しました。

偶然寄ったお店で、
「マリン30%OFF」
っていうタグ発見!
幅100cm以上長さ50cmで、¥210!
安いっ!!







CIMG3974.jpg
綿麻のこちらも購入。
こちらも長さ50cmで、¥250!

ドット、どんだけ~~~。







CIMG3985.jpg
お届け物が届きました。

何でしょう???







CIMG3986.jpg
nobara❦ちゃんからでしたー!

nobara❦ちゃんのプレ企画に当選しちゃった♡
カードも素敵^^







CIMG3987.jpg



        じゃーーーんっ!!








CIMG3988.jpg
お花ついてる~♪







CIMG3989.jpg
カード&ウッドピン。
かわゆ~♡







CIMG3990.jpg
バッグチャーム。

こちらはホントは当選品ではないのに、
nobara❦ちゃんがわざわざ作ってくれたんですよー。
嬉しい♡







CIMG3991.jpg
そしてそして、こちら。


すごーーーーー!!
nobara❦ちゃんは、レース編みめちゃ上手なんです。
私の中での編み物の先生的存在なんです。







CIMG3992.jpg
キレイな編み目ですねぇ・・・
感心するし、見とれちゃいます。。。







CIMG3993.jpg
こんな風に編めたら、素敵ですよねー♡

どこに置こうかな♫
・・・って考えるだけでも楽しいです。



■nobara❦ちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「nobara❦ is my favorite garden

とっても素敵なレース編みなど・・・
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^




nobara❦ちゃん。
素敵なプレゼント、本当にありがとう!!
大切にするね♡
いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
これからも仲良くしてね~(*^^)v




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]

    

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 白い購入品*** | top | ***  リバティパッチ遊び ***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんにちは^^

ただいまー!
昨日の夜、帰ってきたよーーー!

プレゼント、本当にありがとう!!
あんなに細かく編めるなんて、
やっぱりnobara❦ちゃんてすごいなー・・・
って、感心しちゃった。
大切に使わせていただくね。
本当にありがとうね♡
  1. 2013/08/28(Wed) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

じぇじぇじぇ~!

キャー!恥ずかしい~!
そんなにどアップで見つめないで~!
粗が見えまくりよ~(^^ゞ
気に入ってもらえたらとてもうれしいです♡
…旅行、気を付けていってらっしゃい~☆
(^^♪
  1. 2013/08/25(Sun) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/795-ba44ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
