Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お祭り&お初・フラペ***            :: 2013/08/17(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3917.jpg











みなさま、おはようございます。

朝更新珍しいですよ、Chi-ru*です。




お盆休みが終わってしまいましたね。
我が家はダンナ様は2日間だけのお休みでしたし、
そのお休み2日とも私が仕事日だったので、
お出掛けは出来ませんでしたが・・・
近所のお祭りに行ったりして楽しみましたよ。
この土日は、私の仕事始めから初めての両日休み。
土日に何もないって、なんて優雅なんでしょう(笑)
日曜は妹のお子もお泊り来てくれるし、
楽しみ満載です♡












                  素材 水彩











15日に・・・








CIMG3952.jpg
近所のお祭りへ行きました。







CIMG3951.jpg
かき氷は、ブルーハワイにメロン?







CIMG3953.jpg
いえいえ、
私はずーーーっとレモン派です♡
やっぱりレモンですよねー。
やっぱりやっぱり、レモンですよねーーー。







CIMG3956.jpg
そしてやっぱり、コレ。
飲むよねーーーーー。







CIMG3959.jpg
そんでもってビールにはやっぱり、
コレよねーーー。
(おやじかっ!)







CIMG3960.jpg
ラムネ飲む、息子。







CIMG3962.jpg
この2人、
お祭りが公園だったので、
遊具で遊んで、飲みに来て、遊んで・・・
の繰り返し(笑)







CIMG3964.jpg
またまた登場、
我が家のバカップル(笑)






そういえば・・・


いつだかの記事で私がダンナ様に
「スタバのチーズケーキのが飲みたいなーーー」
と呼びかけましたが。

その日の夜に・・・








CIMG3940.jpg
ダンナ様、ホントに買って帰って来たっ!
おぉ、呼びかけてみるもんですねぇ(笑)







CIMG3941.jpg
「一番小さいサイズだとケチったって言われると思って、
 真ん中のサイズにしといた」
って言う、ダンナ様。

おいおいおい。
私、今まで自分で買う時一番小さいサイズでしたけど?
・・・というか、
人に買って来てもらっておいてそんな事言うって、
私しゃ鬼嫁かっ!
そんな事言った事ないでしょうが。
(た、た、多分ね・・・)


・・・っていう前置きの、
お初・ストロベリーケーキフラペ。







CIMG3942.jpg
通常より太いストローがついてます。







CIMG3943.jpg
おいしかったです♡
サーティワンのストロベリーチーズケーキが好きな私ですが、
そんなに濃厚さ&甘さがない分、
夏の暑い時期にもさっぱりといただけると思います。
ソース、クッキー、チーズクリーム、フラペと、
いろんな味が楽しめるのもスタバのいいところですね。




ダンナ様よ、ごちそうさまでした。
今度は・・・
サーティワン、ごちそうしてね♡




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ***お土産&タグ&1人遊び*** | top | ***SCでの購入品***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/792-1a436419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
