Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***SCでの購入品***            :: 2013/08/15(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG3912.jpg











みなさま、こんばんは。

お盆ですね、Chi-ru*です。





夏休みやお盆というと、
帰省される方が多いんだろうなぁ・・・
うちは私の実家も近いしダンナ様実家も近いので、
帰省という言葉に縁がありません。
私は子供の頃から両親実家も県内で近かったため、
帰省ってなかったんですね。
帰省・・・私には憧れの言葉です(笑)



昨日は、お掃除頑張りました。
掃除機をかけた後に、フローリングの水拭き。
いつもならクイックルワイパーに雑巾はさんでするのを、
全部手拭きで頑張りました。
重曹水で水拭きしたので、
いつもよりキレイになった気がします。
ついでにキッチンパネルやキッチン扉も拭いて・・・
昨日は涼しかったですが、汗だくになりました。
その後のお風呂、最高!!
お掃除してキレイになると、心も晴れる気がします。
よしっ!
明日&明後日のお仕事頑張ろ~っと♪












                      素材 手書き ケーキ











月曜日に行ったSCでのお買い物を、
ちょこっと紹介させてくださいね。








CIMG3924.jpg
まずは、こちら。
ルームウェアです。

コッピーちゃんを購入した雑貨屋さんで、
コッピーちゃんと同じ2割引きで購入しました。







CIMG3925.jpg
トップスはかわいいので、
普段使いも出来るからいいかなぁ、と。







CIMG3926.jpg
早速、お風呂上がりに着てみました。

あ。
それからこの間届いた、
フレンチブル・チムニーチューブ。
レッグウォーマーにもアームカバー(ウォーマー)にもなります。
今はまだ暑いので、
アームカバーとして使いたいと思います。
車運転の時など、いいですよー。







CIMG3928.jpg
デニム色ですが、
何にでも合わせられて&くしゅくしゅっと出来て、
お気に入りです♡







CIMG3929.jpg
SC・手芸屋さんでは、
サマー糸も購入しました。

1個¥50!
お買い得~♪







CIMG3930.jpg
レプシムでは・・・







CIMG3931.jpg
タンク、購入。







CIMG3932.jpg
前にちょこっとと・・・







CIMG3933.jpg
後ろのレース。

ホントはタンク買おうと思ってなかったんですけど、
店員さんの
「2点以上で10%OFFです」
の言葉に乗っかっちゃいました(笑)







CIMG3934.jpg
最初の1点が、こちら。
スキッパーPO。
私には珍しい色ですよね?

身幅たっぷりで、ギャザーもたっぷり。
好きな形だったので、購入しちゃいました。
半額GET-----!!




あとは、
購入しなかったけど、試着したアレ。
かわいかったなー。。。














                        素材 手書き キー















さてさてー・・・


1日遅れで見た、14日深夜の星空。
流星群・・・とまではいかないにしろ、
流れ星、いくつか見れました。
1:30から結局3:00まで外で見ていた、私。
でも一番最初に見た流れ星が一番キレイだったなぁ・・・
少し眩しいようにも感じるくらいの流れ星でした。
流れ星って、
あの儚さと貴重さがいいんでしょうね。。。
13日夜に見れなかったのは少し悔やまれますけれど、
1日遅れでも本当にとってもキレイでした。





         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***お祭り&お初・フラペ*** | top | ***編み編み&おうちグリーン&新入りさん***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/791-9b39b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
